見出し画像

4/19 ノートレの特権

華の金曜日、華金。
相場の方は地獄の下げ相場、獄下相(ごくさげそう)。

最近はドカン負けをすることが多かったので、冷却期間でノートレが多いこの頃。

今日みたいな日は、ある意味ノートレと決めた人は勝ちだったのでは?

とはいえ、今日の相場はひどい。。
中東情勢があったとはいえ、日経は一時-1300円で3.3%下げ。
ショーター以外で勝てたという人がいるのか。。と思えるくらい。
全体の値上がり銘柄も一桁台。
来週は一体、どうなるのか。誰も予想できない週末相場でした。

とりあえず、被害はなし。
ポジションがないから、多少楽な気持ちで来週に臨めるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?