見出し画像

WE ARE!魂配信を観て。

今更感がありますが、感想を形に残しとこうと思います😊色々間違ってるとこあるかものぐだぐだ文ですのでご承知ください。
下手くそな手書きヘッターですみませんᯅ̈

一応言っとくと、なにふぁむの大橋担です!
ではグループごとに印象に残ったことから早速すたーと⤵︎ ︎ ︎



Aぇ!group

なにわTubeで喋ってる様子はみたことあったけどパフォーマンス観るのは初めて。
めっちゃくちゃカッコよくてビビった、、!!!!
後日MV観てみたけどやぱライブでの迫力は衝撃的でした。
今後の活躍楽しみにしてます!


SnowMan

バラエティやらYouTubeやらで何人か知ってる程度でしたがパフォーマンス観て曲の幅が広いなって思いました。
みんな背高くてスタイルよくて、推しができたら目で追うの大変だろな。
ラウールのういんくがゆっくりでとても綺麗だったのと、ふっかのMCの面白さと、目黒蓮の歌ってるときの憂いのある笑顔が印象に残ってます。


KATーTUN

貫禄あってカッコ良さと大人の色気が相まってビビった。もうオーラが大御所のそれ。
みんな色気が凄くて、上田さんのマントさばきの所作の美しさとか、亀の表情とか、中丸さんの相変わらず美しいおててとボイパ。みんな良い歳のとり方してるってか脂のってるなって感じでもうやっべえ!!となりました。

SixTONES

登場シーンカッコよすぎだろがあああああ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)なにあの治安の悪さ。衣装もめちゃ好み。きょもだけハリポタなの何で←
インパクト強すぎてあれ、今ワンマン観てるんだっけ?ってなる。
歌上手いよね。最高。そして腰振りダンスごちそうさまでした、、。


なにわ男子

なにふぁむなので出てきたらもちろんテンションぶち上がり⤴︎︎
相変わらず愛しいみんな。うふふ。
The Answerでの真実はひとつのとこで歌わずにべーういんくするみっちーかわ。
キミとmysteryのとこ手を差し出すフリでマイク持つ手変える大橋さんの手さばき今更気づいた。好き。←

King & Prince

廉くんが急病のため海ちゃん一人でこいわずらい歌ってたけど、歌の上手さにびっくりした。声がリッチ。挨拶もしっかりしてて、ペンラも黄色一色で凄い温かい気持ちになった。
廉くんが来られない代わりに自ら元太くんをって動いてくれたことも、それを快諾した元太くん二人の素晴らしさに感動。元太くんと二人のパフォーマンスもめちゃかっこよくて楽しそうで良かった!

Kis-My-Ft2

キスマイブサイクよく見てたけどパフォーマンスはちゃんと見た事ない。(YouTubeでは大橋くんを愛でてくれてありがとうございます。←)
なのでイメージにないキレのあるダンスと宮田のクールな表情にびっくりした。ばちばちしててかっこよかった。

SUPER EIGHT

間違いない安心と信頼のえいとさん笑
出てくるとほっとするし笑顔になるしほんと良い歌しか歌わないよね。お世話になってます。←

WEST.

テレビでパフォーマンス観たことはあったけどライブだと熱量がより伝わって凄い。良い曲しか歌わない。最後のMCでも言ってたけど、良い曲すぎてじーんとするとともに胃もたれしそうでした(褒めてます)

timelesz

パフォーマンスはお初にお目にかかりました。
当たり前かもだけど歌上手くて綺麗で。
あの、、ほんと何も知らんくせに言うのおこがましいんですけど松島聡くん推しになりました← 金髪パーマ?爆イケじゃないですか、、そして笑顔、、ちょっとこれから追ってこうと思います。後綺麗めな衣装がお似合いでした!

ABC-Z

パフォーマンスをちゃんと観たのは初めて。
歌上手いし、ハモリがめちゃめちゃ綺麗。
ダンスパフォーマンスは流石で衣装も可愛かった。元気もらえる曲でした。

NEWS

流石の貫禄と安定感を感じた。
みんな会場あおってくれてテンション上がる。
まっすーの魂こもった歌い方がぐっときた。
weeeek懐かしいーってなっちゃった笑

Hey! Say! JUMP

みんな大人になったなあって←
でも変わってなくて、ほっこりした気持ちで観てた。化粧濃いめの山田色気凄いのね。

TravisJapan

初めて観たけど明らかに異彩を放っていて、華やかさがレベチでした。歌もダンスも顔面も全てがお強い。七五三掛くん可愛かった。


と、ここまでが各グループごとの感想でした!
続いてグループ混ざってのパフォーマンスで印象に残った場面を順不同でかいていきます。

曲名忘れちゃったけどKATーTUN、Kis-My-Ft2、TravisJapanが一緒に歌ってた時、亀が玉森に急接近してからのTravisの子に急に振り返ってだらーんと寄りかかったとこでびっくりしたのと色気の凄まじさに息止めた←

上田がTravisの子担ぎながら歌って担がれた子がマントひらひらさせてて2人の姿が美しかった。

二階堂とTravisJapanの子の同時側転?がお見事だった。

会場煽るふうまにうるさいってつっこむ山田の絡み面白かった。

なにわちゃんとキンプリのコラボパフォ相性最高だったね。うっとりしたわ。

大橋くんが海ちゃんにねえ見て!って感じで上のほう指差してるように見える場面があったんだけど、二人は何を見てたんだろ。

クレヨンしんちゃんばりにおしりぷりぷりする大橋くんにはビビったわ。ほんとしんちゃん以来よ。笑

山田とみっちーと海ちゃんの3ショット眩しすぎた。

松島聡くん、カメラで抜かれる度にファンサしてる姿が印象的で、ファンサ量えぐぅ!!?って気になるきっかけになりました。

Big Shot!!(だったと思う)の重岡くんのデカMC?と全力疾走の速さ。体力ばけもの。(褒めてます)

WEST.の誰かの大橋力強い!!!発言ウケた。


続いて印象に残ったMCをあげていきます。


髙橋海人
「廉の分も皆さんのことを幸せにできるように今日は精一杯頑張りたいと思います」
じんわりした..。

桐山照史
「盛り上がってくれてるかーい?〜の煽り」
丁寧な言葉遣いからの(なんて言ったか忘れちゃったけど)煽り最高。

上田竜也
「てめえら全員喉潰して帰れーーーーー!!!」
上田様ー!!!!!熱い男。

安田章大
アイドルじゃなく、「アーティストのみんな」って呼ぶところ
なんかぐっときた。

村上信五
「2024年の楽しい思い出の1つになって頂ければこれ以上私たち嬉しいことはございません。~それぞれのコンサートにぜひ遊びに来てください!」
この言葉にこの人の視野の広さとか深みが出てるなって感動した。

大橋和也
①「めちゃくちゃ幸せでしたー!!!!!もっともっと皆さんが幸せになってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いしまーーーーーす!!!!!」
ああ、大橋和也だなあ。すきだなあ。

②「ありがとうー!幸せでしたーーー!」を
幕が締まるギリギリまで叫び続けるとこ。
やっぱり凄くて泣きそうになった。


と、MCの感想はここまでです。


総括すると、改めて凄いグループしか居ないんだなと思いました。
初めて観るパフォーマンスと曲をたくさん知れて良かった。
この配信を観てから、いろんなグループに謎の仲間意識?みたいのが生まれちゃって、今後新たに大好きになるグループやメンバーが増えそうです。
(実際これ書いてる今THE MUSIC DAYリアタイ中で配信出てたグループは全部観なきゃって謎の使命感にかられながら観てます笑)

出演者全員で歌うWE ARE素晴らしかったです。改めて、全グループが観れる貴重な機会に感謝。

書きそびれましたが廉くんが居る日のキンプリパフォももちろんカッコよかったです!

もしここまで文章を読んでくれた方が居たらありがとうございます!!


✩Kanane



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?