私の恋は今日 産業廃棄物になるの


大切に大切に伸ばしていた 私の恋は今日 産業廃棄物になるの


短いようで長かった私の想いは一袋数百円の袋に詰められて 産業廃棄物になるの


ばっさり切ってやる
あんな奴との日々
そう無駄に長かった 私 頭が重いの


少し未練の残る私の思いは数百円の袋に詰められ どっかの残飯と一緒に燃やされるの


あなた色に染まって 傷ついて 広がって 絡まって またほどけて また ごまかして



大切な大切な私の思い出は 今日 産業廃棄物になるの。


たった85gだけ、肩の荷が下りた。



◎解説
綺麗なロングのお客様がバッサリ切った毛を掃きながら思い浮かんだうた。
その方が失恋したかどうかは全く知らない。ただの妄想です笑
THEラブ人間の金田さんにアコギ一本で歌ってもらいたい。そんなイメージです。

#音楽 #歌詞 #詞 #THEラブ人間