ゴーイングステディのDVDがあるよ

君の仕事が休みだったらうちにおいで

狭くて何も無い部屋だけど
ゴーイングステディのDVDがあるよ


うちには何にもないんだよ
テレビもきっといいのやってないよ
TSUTAYAも新作高いよ
だからゴーイングステディのDVDを見よう


僕ら悪い大人だね
僕ら汚い大人になっちゃったね
君はここに居ちゃ駄目なのに
許す僕も駄目なのに。


僕の何もない部屋
生温い空気と僕らだけ
テレビもきっといいのやってないよ
TSUTAYAも新作高いよ
だからゴーイングステディのDVDを見よう


今さら何を恥ずかしがるの
なんで今更そんな顔をするの
駄目だよ、そんな歌なんか聴いたら
駄目だよ、あなたの歌になってしまう、、、


僕の何もない部屋
生温い空気と僕ら二人だけ
テレビもきっといいのやってないよ
TSUTAYAも新作高いよ
だからゴーイングステディのDVDを見よう


君の言う汚い大人にならないように
まだ大人になれない僕らに
ゴーイングステディのDVDがあるよ

ハイスタンダードのDVDもあるよ


◎解説

ゴーイングステディのDVDがあるよ。って言ったら着いてくる女の子って、どこかにいないですかねえ、、、笑
アコギで作った歌。弾き語り用。

#音楽 #歌詞 #詞 #弾き語り