始まりは焼肉屋🥓

今から約一年前、2019年6月18日。
私と旦那の仕事の休みが重なり、「たまにはランチでも行く?」と、二人で焼肉屋に行くことに‼️

気分よくお肉を食べてると旦那から
『実は、話したいことある。』
そうゆうときは、必ずお金のことだ😱今までもそうだったから……「なに?」と一応聞いてみた😱

そしたら「実はさ……借金あるんだよね」
あ〰️出た出た出た。やっぱりそうか。
「いくら?」 👛 「200万」💴

ほー。そうか。

「離婚してもいいよ……」と旦那
………そりゃしたいさ。どーすんのさ?
今現在、家計赤字でやりくりしても何しても、支払えないものとかあって、毎月催促されてんのに💢😠💢

でもさ子供達どーするの?
二人ともパパ好きでめちゃめちゃなついてて。
子供達とパパを離ればなれにさせる事は考えられなかった。

だから、借金の話を聞いた私が頭のなかですぐ思ったのは「どーやって返そう……」
だった。

そこから始まった。私の借金返済の日々……

続く……

ここまで読んでくれてありがとうございます😃次回も読んでいただけたら嬉しいです🍀よろしくお願いいたします❤️