見出し画像

【4年生紹介です】 4年 過能大貴

今回、日体大サッカー部ブログを担当する、過能大貴(かのうたいき)です!
宜しくお願いします。

今回ブログのテーマは
「四年生紹介です」‼️

トップチームを引っ張っていく四年生を順番に紹介していきたいと思います!

普段はサッカーの姿を見る機会が多いと思いますが、オフショットも見て頂き、より選手たちのことを知ってもらおうと思いました。

ではいきます!

村田怜穏(むらたれのん) GK 副主将
プレイヤー兼キーパーコーチもしていて、彼がいなければ日体大のゴールは守れない、とても頼りにしている存在です!
好きな食べ物はマクドナルドです!笑
少し体型を気にして筋トレに励んでます。

画像2

清水颯人(しみずはやと) MF.DF 副主将
いつもクールですが、サッカーになるととても熱い男です!彼のサイドチェンジのボールはピカイチ✨
私服はオシャレで、いつもみんなジャージで授業を受ける中、彼はいつもオシャレに決めてます!カッコいいです👏

画像2

渋井夢希(しぶいゆうき) DF
チームメイトからは「兄貴」と呼ばれているように、とても男気があります!
闘志あふれるプレーにはいつも歓声があがります!
実はとても優男です😊

画像3

及川翔吾(おいかわしょうご) FW
テクニシャンですね!
シュートセンス抜群!
最近はラーメン屋でバイトをはじめて、後輩に羽振りがいいです🍜

画像4

飯田虎之介(いいだとらのすけ) MF
ボールを止める蹴る基礎を徹底しています!
走りの練習の時はいつも僕の背中を押してくれます。助かります🙇‍♂️
寮長としても活躍中👏

画像6

画像5

鈴木雄太(すずきゆうた) 学生コーチ
野球をやっていたが、サッカーに転身し、サッカーコーチの道へ!!
お酒を飲むと誰よりも喋ります!
コーチングしている時よりも声がでかい

画像7

川原田湧(かわらだゆう) MF
日体大を支える小さな力持ち💪
18番はグリーンの「キセキ」🎤
めちゃめちゃ少食!

画像8

河原地亮太(かわらじりょうた)MF
サッカー小僧、日体の元気印こと河原地亮太!!
復帰に向けて毎日ストイックに頑張ってる姿は尊敬します!
イケメンだとチアホヤされてます。
悔しいですがイケメンです!

画像9

加藤優弥(かとうゆうや)FW
パワフル大型レフティーストライカー!
通称:ゴリ!
困難を乗り越えた彼は本当に強いと思います!みんなにいじられてますが、みんなの人気者です!

画像10

佐多秀哉(さたひでや)MF
やべっちFCにも出演したことのある天才プレイヤー!!
中盤のポジション争いが激化中!
だれが出るのかチームメイトでもわからない。
ウイイレめちゃくちゃ強い!
0-8で負けました😂

画像11

飛鷹啓介(ひたかけいすけ)FW
昨年得点王争いをするが惜しくも2位でした。今年は得点王になる男!
後輩からイジられる一面もあるが、試合中はとても頼りになるFWです!

画像12

YouTuber今井康太(いまいこうた)MF
ムードメーカーです!
彼がいるとその場が明るくなります!
ドリブルはピカイチで左サイドを切り裂いていくプレーは康太にしかできないプレーです!
ゴールパフォーマンスにも期待!
YouTube ドビーチャンネル 登録お願い致します!

画像13

伊藤純也(いとうじゅんや)MF 主将
一年生の頃から試合に出ていて、周りから絶大な信頼を得ていて、日体大の象徴です!
フリーキックの練習を残って、一人で黙々としている!
彼が日体大を昇格に導いてくれるでしょう!

画像14


四年生を宜しくお願いします🤲
ラストイヤー悔いのないようにやりきります⚽️

名前:過能 大貴 (カノウ タイキ)
学年:4年
学部:体育学部体育学科
経歴:筑陽中学校 → 筑陽学園高校