自分の居場所へ行ってきた

こんにちは〜。
今日は楽しかったことがありました!

午前中にある人たちのところへ会いに行きました。私が1人暮らしを始めたと言ったら、私以上に喜んでくれました。専門1年生の頃からお世話になってます。話を聞いてくれたり、病院受診について来てくれたこともありました。カウンセリングも無料で受けさせてもらいました。
看護師になる夢を誰よりも応援してくれています!!

「大人っぽくなったね〜」って言われました!たぶん、髪の毛おろして(ロング)前髪を少しながしてたからだと思います。一時的な大人っぽいを演出して会いに行ってみました(笑)

私にとっての居場所です。
また来てねって言ってくれました!
嬉しい。絶対、行く。

~今日、買ったもの紹介~

シマエナガさん ハロウィン Ver.

玄関に置こうかな

ピック ハロウィン Ver.

お弁当のおかずに刺します

あと作り置きしようかと思って、タッパーいくつか買いました。いつまでやる気が続くかは分からないけど…

気分的にはもうハロウィン🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?