見出し画像

法人設立3年を迎えて見えてきたこと


いつも読んで頂きありがとうございます。
一般社団法人がんサポートナースで、代表理事をしています、看護師の片岡幸子です。


白衣を脱いで、法人を立ち上げ、10月1日で
3年を迎えます。


何もわからない状態から、色んな人に
背中を押され、


手探りしながら始めた養成講座も、
六期生を迎えました。


そんな中、やりたいことを実現するために
一番必要なことは、


悩んだら、一度立ち止まって、
「とことん自分と向き合うこと」

それに尽きるなと感じています。


そして、人との信頼関係を築いていくことが、
さらに、やりたいことを実現し、継続していく
後押しになります。


今朝のstand.fmの配信では、
その信頼を積み重ねるコツをお話ししています。


よろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。サポートは、記事の掲載に役立てていきたいと思います。