見出し画像

法人化したあと私がやっていったこと


2019年10月1日
ただの看護師だった私が


一般社団法人がんサポートナース
という
会社を設立しました。


今回は
この1年半の間に
どんなことをしてきたのか
お伝えします。


法人を立ち上げる前に
理念やビジョンを
しっかり決めていく中で



同じ志の仲間と共に
医療のすき間を満たして
いけたらと思いました。


そこで
始めたのが


ここから先は

489字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。サポートは、記事の掲載に役立てていきたいと思います。