見出し画像

箱根リトリート

長男夫婦が勤務している「箱根リトリート」

今回、初めて利用しました。

緑に囲まれた、静かな場所。
部屋にはテレビもなく、蜩の声を聴きながら
ゆったりとした空間を堪能出来ました。

スタッフも、お客さんも
若い方が多くて驚きましたが、VILLAの方には
年齢層が高いらしく、


コンセプトも変えてあり、何度来ても
それぞれの楽しみ方が出来そうです!


スタッフの方々の接遇も素晴らしく、
さりげない気配りが心地良くて、
心も体も大満足でした。


色んなタイプのお部屋があるので、
御家族連れでも楽しめますよ!

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,689件

#夏の思い出

26,339件

よろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。サポートは、記事の掲載に役立てていきたいと思います。