見出し画像

1周年!

こんばんは。

ご覧いただき有り難うございます
noteを始めて1周年のバッジを獲得していました!

このnoteというサービス、ブログとはちょっと違う感じ!と興味を持ち、登録してからはポロポロと更新して参りました。

今まで
他のメディアで投稿しては、なんとなく恥ずかしくて退会していたのですが、
ちょこちょことスキを頂けることが励みになり、不定期ながら継続している数少ないメディアです。

実はYouTuberという言葉を聞くようになる頃から
当時見ていたチャンネルの真似をするように動画をアップしたこともあったのですが、動画は削除していたり。

内向的な自分にはSNSは難しいと思っていました。未だにそうです。

それからネットで様々なコンテンツが見られるようになり、それを受け取る側でいたのですが、自分も何か発信したいと思い
慣れないテキストをこのMac Book Airで卒論以来にパチパチしている訳なんですね。

特別苦労した人生では無いですし、何かの分野のプロでも無いですが
体験や感覚を共有したり、自分なりに発信したいと思っていますので
ぜひ、共感して頂けたら嬉しいです。


現在利用している各種サービスはこちら

YouTubeチャンネル
不定期ですが趣味やVlogを投稿しています。

Twitter
基本的にフォローバックさせて頂きます。

 BASE
趣味で描いたデザインのTシャツを販売しております。


まだまだ勉強中ですがよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?