2023年5月前半に考えたこと、日記

考えたことを思い出してポツポツ書きます。


・PremiereProと聞いたときに頭に思い浮かんでいるもの→クレミアのソフトクリーム

・さわやかのハンバーグを待ちながら過ごす7時間に思いを馳せながら私は普通に家でぼーっとしているGWの昼


・大人だからハッピーセットを注文した日はビールを買って帰る。おつまみになるしおもちゃももらえるから最高。


・でっけえクマンバチが怖くて先に進めない。一回休み。

・安い居酒屋のお酒を2杯飲んだくらいなら今日は休肝日だった、ってことにならないかな。ハイボールメガジョッキにしたけど。

・リサイクルショップでのディグは何かありそうなところでは収穫があまりなくて期待せずに行ったお店では掘り出し物があったりする。こないだ行ったから今日はいいかと思っても短いスパンで再訪した方が良いものが見つかることもある。

・サイゼリヤの半熟卵のペペロンチーノにペコリーノ・ロマーノを混ぜたもの、美味すぎるけれど味の文脈が完全に二郎インスパイア系のまぜそば。
まだ試していないけれど唐辛子フレークを足しても美味しいと思うしお店にないものをトッピングするなら砕いたベビースター。


・モッコウバラが咲いていると嬉しい。爆発してるみたいだから。


・意図せず爪の色が靴下の色と揃うとなんだか嬉しい。今日はたまたま爪と同じ色のボトムスを履いている。
たまにしか塗らないくせにネイルポリッシュを50本以上持っているので手持ちの服と照らし合わせながら整理するといいのかもしれない。

・品数が多いセブンイレブンと品揃えに信頼がおけるローソンをはしごして帰る夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?