見出し画像

本日解禁!!!!!!!

こんばんは!にしもと あかねです!


画像1

やばくないですか?!?!?!?!?!?!


(画像から伝わってくれると嬉しいです♡)


全国放送のテレビ朝日さんと四国放送さんが1年間かけて密着取材してくださった集大成がいよいよ解禁です!!!!!!!


放送はまだ先ですが、番組プログラムが素敵過ぎて、SNS解禁になったので早速皆様にシェアです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お弁当屋さんを立ち上げたきっかけは妊娠7ヶ月のときに行った奄美大島から始まりました。

第一子も第二子もマタニティーブルーで結構落ち込んだのが嘘のような第三子の暴走!爆走!妊娠生活w

やりたいことが多すぎて、落ち込んでる暇もなく、人生一度切りやからー!と突っ走ってきました。

父の悩みだった、仕事が楽しくない、の言葉で私はどうにかしないと!とビビっときて、走り続けていました。


そして、

ママたちの活躍の場を

そして未来を担う子どもたちのために

また地域の方の健康のために


その前に家族の笑顔のために、、

目標を掲げて、走り続けてきたことが、振り向けばたくさんの方の笑顔になっていたことに気付きました。

だから、私は走り続けていられるのだと思います。


今日も娘を抱っこして営業していました。

お客様が

頑張ってください!

と声をかけてくださいました。

お弁当と一緒元気をお届けするのが私の役目ですが、私の方が元気を頂いています。


あかねさんの幸せ弁当

どんな風に編集してくださっているのか知りませんがww


いつも私の方がスタッフやお客様に幸せにしてもらっています。


日々、感謝が止まりません。


本当にいつもいつも

ありがとうございます!!!!!!!!!!


是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡