見出し画像

30歳で脱サラ、独立へ

昨年に生まれた、娘ちゃん。

今年で僕も30歳、会社の現場の代表まで上り詰めたが、

もっと自分には出来ることがあるのではないか、

もっと稼いで、自由も欲しい。

サラリーマンはどんなに頑張っても限界がある。

役職ついても、給料は決められた分だけ。

結局、雇われは代表も店長とおんなじ。

嫁さんちが農家をしている。

そこで、お願いして、農家をさせてもらうことに。

子供も産まれたし、生活の為に死に物狂いで稼ぐしかない。

まずは家族に貢献したあとに益城町に貢献します。

皆様応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?