見出し画像

よくある不倫報道の話

こんにちは、なーさんです。

今回は芸能人の不倫報道のお話です。

何というか

これはとっても批判されそうなお話ですが

結構前から思っていたことなので書かせてください。

最近、以下のようなニュースが流れて来ました。

皆さんも心のどこかで思っているかもですが

正直なところ

「まじで、どうでもいい」

アンジャッシュ渡部さんのことなども

決していいことではない事ではあります。

しかし

必要以上に煽るような記事や

ネタにしていじるようなものも多く見かけます。

TV界隈でいじるのは

ある程度意味が、あるものもあるかも
(復帰や名前を忘れさせない、相方のためなどの意図?)

しれませんが

渡部さんの例で行くと

相手の佐々木希さんに対しても

そのお子さんに対しても大きい影響がありますよね。
負の意味で

芸能人という知名度の高い立場だから」と

言ってしまえば簡単なのかもしれませんが

本人以外の周りの人、ファンの人なども含め

傷つく人が多くなる気がして少し辛いです。

世間に出る事で

強く非難されたり

違った情報が流れたり

信憑性のないことまで言われたり

全ては雑誌や記事の人が儲かるため?なのかな

と思ってしまいます。

パパラッチやそう言った雑誌では

当たり前のことなのかもしれませんが

どうしても腑に落ちなく残念な気持ちが出てしまうので

できる限りやめてほしいなと思い

書かせていただきました。

ファンでその芸能人のことが好きな人や

実際に不倫をされてしまった人などは

裏切られた気持ちになったり

共感したりするかもしれません。

ですが

結局、他人は他人なので

割り切って考えることも必要だと思うんですよね。

殺人や犯罪などは

とても許されたことではないですが

不倫は

誰かが誰かを好きになってしまった?

という解釈で正しいのかわかりませんが

お子さんがいたり、結婚しているうちに

それがあったということが問題なわけですよね。

もちろん自分がされたら嫌だし

許せないかもしれません。

しかしそれは

当人同士で解決すればいいものであって

世間がとやかく反応すること?って感じです。

繰り返しますが

不倫報道そんな大々的にいる?

というか報道する必要ある?っていう話でした。

皆さんからは、「甘い」「偽善だ」「当たり前」

「面白いからいい」

などと言われてしまうかもしれません。笑

以上が不倫報道で別の意味で嫌な気持ちに

なった1人としての意見でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

なーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?