ベーコンエピ好き

ここ数日は平日も活動的だったので日記から抜粋。徐々に生活を戻していきたい。

[2/20]
7時半くらいに起きて帰宅。妹と母とバスクチーズケーキを食べた。実家で食事をしても女3人であればしっかり味を感じられるようになってきた。味わって食べる行為の情緒を少しずつ取り戻していきたい。YouTubeでマイナポイントの動画めっちゃ見てPayPayで申請した。私の就職先のアツい話があるよと教えてもらったのが気になってたので調べて読んだ。働くの楽しみになった(https://togetter.com/li/2077533)。
夜、妹に誘われて銭湯へ!お湯が熱くて番台のおばあちゃんが可愛くて最高。妹と体重同じだった。3分20円の昔ながらのドライヤーをやってオロナミンC飲んで満喫した。そのあとノリで串カツ田中行った。これ月1でやりたいねって言ってる妹が可愛くて可愛くてℒℴѵℯだった。お酒飲んじゃったので薬飲まずに就寝。よく覚えてないけど案の定夢見が悪くて全然寝た気がしなかった。でもトータルで良い1日だった。

[2/21]
何時に起きたか覚えてない。PayPayにごっそりマイナポイントが入っていた。
13:30に不動産事務所に行って2件内見をした。サイトでブクマつけてた物件Aに決め打ちのつもりだったが事務所行ってから紹介してもらった物件Bが予想外によかった。台所や和室の梁など、部屋の折々に暮らしへの愛情を感じられた。駅の周りは大宮から直通らしい大きな通りがあった。車は乗らないからあまり関係ないな〜と思いつつ、歩いていてスカンと空がみえるのが気に入った。駅近に大きなライフがあった。大きなスーパーのなかにあるパン屋のご機嫌さ。ベーコンエピを食べてからふたたび事務所に行き、洗濯機置き場を室内に移動できるようであれば物件Bにしたい旨を伝える。書類をもらって帰宅。風がとても強かった。あるあるなんだろうけど内見時母が矢鱈食い気味で、こっちがやりたかった感じ(毅然とした態度でハイ、ハイ、それでここは?ハイ、ええ、というような落ち着いたさま)を完全にひっくり返されてイライラした。しょうがないことなのかもしれない。
疲れ切ってしまって帰宅後はあまり記憶がない。寝る前にミニモでヘアカットの予約した。

[2/22]
9時に起きれた!この日はパワフル。朝兼昼で卵炒飯を作って、前日深夜に予約したヘアサロンまで歩いて行く。卒制追い込みシーズンに何を血迷ったかセルフカットしてしっちゃかめっちゃかになっていた髪を整えてもらった。今後伸ばすつもりだからほんとに整える程度に。アシスタント料金で1000円だった。技術の対価として安すぎて申し訳ないが、貧民なので正直ありがたい。
帰宅後数ヶ月ぶりに筋トレをしたら身体が悲鳴をあげた。就寝前ジェルネイルを施す。ブルーとソーダシロップとグリーンを混ぜて奥行きのあるピーコックグリーンにした。爪先に湖があらわれた。今日はいろいろできてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?