小松奈菜


私が小松奈菜ちゃんを知った時衝撃を受けました。

かわいいとかっこいいとキレイを兼ね備えており、とても魅力的だったからです。

奈菜ちゃんが主演を務めた「渇き」という映画は世間の人に多くの衝撃を与えたと思います。また演技によってかわいさがあったり、おしとやかさだったり、いろんな顔が見えるのが最高です。


きりっとしていて、凛としていて、どこかミステリアスな部分もあり、黒髪が似合うモデルも女優もできるすごい方だなと思います。

黒髪ロングがこんなに似合う人はいない!!!と思っていたくらい、ロングの髪型が好きだったのですが、最近すごくショートにきってきて、かわいい人はやっぱなんでも似合うな、正義だなと感じました。


ぜひチェックしてみてください!