見出し画像

合宿


7月25日から2泊3日のスクール合宿に行ってまいりました!!
今回僕が参加させていただいた合宿はゲーム中心の合宿でした。

朝早くからチームで散歩。
日中は炎天下の中とてもハードにサッカーを午前、午後。
夜は洗濯、水筒洗ったり、ミーティングしたりなど普段味わえない経験をスクール生のみんなはできたと思います。

毎日子どもたちが成長していく姿がとても嬉しく、最終日に関して特に言うこともないくらいチームでまとまって行動が出来ていました。

サッカーは勿論、人として大きく成長出来たのではないかなと思います。

そして今合宿の大会で優勝🏆をすることができました!!
引退後、初タイトルです!!笑


みんなに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?