見出し画像

愛用品

こんにちは!
これからnoteを定期的にUPしていきたいと思います。

スクールコーチの一日など今後様々なことについて投稿していきたいと思っておりますので、どんな事を投稿してほしいとか、こんな事聞きたいなどコメント欄等で教えていただきたいなと思っておりますのよろしくお願い致します。

今回は、僕が普段から愛用しているアイテムの紹介をしたと思います。

①MOGANSさんのシャンプー&コンディショナーです。

このアイテムは、清水エスパルスに所属している時に出会い、そこから長くお付き合いさせていただいております。
このアイテムは金井家はもちろん、数多くのJリーガーも愛用しているアイテムとなりますので是非一度皆さんも使用していただきと思います。
髪の毛サラサラになりツヤがでますよ!!

MOGANS  ←気になる方はこちらからチェックしてみてください。

②パソコン

こちらはもうなしでは仕事になりません。
今は、テレビを観るよりパソコンと睨めっこの時間が長いです。
最近になり少しづつ慣れ始めてきました。
まだまだ頑張ります。

③手帳


選手の時に何回か購入しスケジュールを管理しようとチャレンジしましたが、幾度となく断念してきました。
スクールコーチになりある程度まとまったスケジュールがでるので手帳にはかなりお世話になっております。
ミーティングのさいにもメモとしてつかっております。

今回はこんな感じです。(笑)

なにかありましたらなんでもコメントください!


                                                     金井貢史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?