様々な切り替え方

皆さんは気持ちの切り替えはどうされていますか?

今これを書いているのは3月で
ちょうど冬から春になるタイミング
翌月が4月なので新年度になるタイミング

色んな切り替えが必要ですよね?
新生活への切り替え
期待と不安
新しい出会い、別れ

様々な感情が入り乱れます。

僕がそういう状況の時のおすすめの切り替え方を紹介したいと思います。

<陰毛を全剃りする>


陰毛を全剃りするのはおすすめです。
僕は春夏秋冬 季節の変わり目に全剃りしています。

髪型を変えて気分を上げたりする人は多いと思いますが
陰毛を剃っても気分は上がります。

気分は上がるし解放感が凄いです。
産まれたままの姿になる事により
無垢だったあの頃に戻り
また新たな人生を歩めるような気分になります。

銭湯に行った時に他人に見られて恥ずかしいと思うと言う人もいますが

それは気のせいです。

むしろ剃った事により男性なら自分のモノがデカくて見えるという素晴らしい効果があります。
女性ならスタイルがよく見えたり美肌に見えたりするでしょう(多分)

後は蒸れにくいですしにおいも抑えられます。

セックスする相手がパイパンだと
「あれ、毛ない!お揃いだね!イイネ」
となりますよね。

皆さんも陰毛を全剃りにして
新生活に備えましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?