見出し画像

新作グッツ追加です

こんばんは😊

最近、駅前を運転することが多いのですが、
みんな躊躇なく道路を横断するのが怖いです。

駅前は学生が多くて怖いので
自動車は基本慎重に運転している人ばかりですが、
でも徐行してるからって「横断して良いよ!」
って言ってるわけじゃないんだよね😥

特に左右確認のしない暴走自転車に困っています。
めちゃくちゃだよぉ…

なんで急にそんな感じになったんだろ…
あれかな、自転車税とか?
「税金収めてんだから好きにさせろ」ってことなの?
我が物顔で公道走ってるよね💦

そんな事考えながら駅前歩いてたら
かっすかすに掠れて消えかけの「自転車とまれ」の
路面標示があってなんとも言えない気持ちになった😫

なんだかなぁ~
見ようによってはエモいってやつなんだろうけど😅

そんなもやもやした気持ちをデザインしました。

画像1

私が見た路面標示はもうほとんど消えてましたが、
それだとデザインとして成立しないのでほどほどに
ボロい感じを演出。

画像4
無題

その他、いつも通り
Tシャツや帽子バッグステッカーなどにしています。

リンクはこちら↓

🔷suzuri🔷
🔷Tシャツトリニティ🔷


クーポンなどお得な情報も多いのでオリジナルグッズに
興味のある方は会員登録すると良いかも😊

ではNS子でした!ばいばい👋🍀

*----------

🔷ラクマ🔷
ハンドメイド中心に販売しているフリマサイト

🔷Instagram🔷
日常の写真置き場

🔷楽天ROOM🔷
欲しい!を共有するところ

🔷楽天ブログ🔷note🔷
購入品レビューなどのブログサイト

----------*


(((〃・・)っ⑤    \チャリーン/