見出し画像

【パパママ応援!簡単レシピ㉛】

【パパママ応援!簡単レシピ㉛】
おはようございます😆
あっという間に4月ですね〜🌸
皆さんどのようにお過ごしですか?
心機一転、コロナに負けず笑顔で元気に
今日も1日頑張りましょう💪🎌

さっそくですが!
皆さんのお家の近くの100円ショップで
こんな型を見かけたことはありますか❓

本日は…
「SNSについ乗っけたくなっちゃう
ギュッとしてパッ!簡単可愛い押し寿司」
           のご紹介です🥰

作り方はとっても簡単🌟
好きな具材をしきつめて、その上にお米を入れたらギュギュッと押すだけ!
パパさん、ママさんがやるのは具材を
揃えるところまで!
そこからはお子さんにやってもらっちゃい
ましょう😘

出来上がりは “これぞSNS映え”
食卓を華やかに飾ってくれます🌼
いつもの手巻き寿司やちらし寿司は
マンネリ化しているなあ〜という方にも
おすすめです👍

是非、作ってみてくださ〜い♥️

#簡単 #押し寿司 #インスタ映え #おうち  
#海鮮 #手巻き寿司 #ちらし寿司 #新潟医療福祉大学 #栄養サポート部 #学生  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?