見出し画像

うちあげ

先日の週末は先月行われたAX DANCE MANIAの打ち上げでした。

今の時期お店でのお食事というのは難しいので先生の発案でお花見打ち上げ。食べ物のとりわけとかはできないのでそれぞれ自身で飲み物と食事を用意。それでも皆分けられるように個包装になったお菓子をもちよってみんなでわけっこ。
「関西のおばちゃん」的光景(笑)。
私持って行ったもの丸いものが多いな…。

桜がある場所は人が多くて座れなかったけれど、それでもオープンエアの中ちょこちょこおやつをつまみながら皆で発表会の事やダンスの事色々お話しして楽しい時間を過ごすことができました。もちろんお話しするときはずっとマスク着用で。皆で集まることができてよかった。

お天気も良くて空気も美味しくてとても気持ち良い一日でした。
この日は大事にとっておいた新しいソックスおろしたの。

#DanceMania #美樹ピースうちあげ #お花見 #桜 #葉桜 #持ち寄り #楽しいおしゃべり #大阪城公園 #HappySocks #新しいソックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?