見出し画像

Open Mind 社交界

4月23日(日)
南港サンセットホールにて開催されたOpen Mind 社交界に身体表現者として参加させていただきました。
軽い気持ちでエントリーさせていただいたのですが、当日会場に入ると出演枠でいらっしゃっているのは国内外を問わず色々な場所で活躍されているミュージシャン、ダンサー、パフォーマーの方々ばかり。それも関西だけではなく東西各地から集結してこられていました。

進行表はあるものの細かいプログラムもなく演者もその場で行われる抽選で決まり、全てが出たとこ勝負の即興。
誰がいつどのタイミングで誰とどんな音楽でパフォーマンスを行うのか、全て未知の世界。その場の抽選で選ばれたメンバーでお互いの化学反応を起こしながら毎回脚本のないドラマを観ているような、そんな時間でした。
ちょっとした緊張と高揚感とに包まれて思う存分その空気を味わいました。どれだけ多くの刺激を受けたことか。
尊敬する先生方や大好きなパフォーマーさん達、そしてはじめましての方々とその時間を共有させていただいたことは良い経験と財産となりました。
ありがとうございました。

会場となったサンセットホールもガラス張りで陽の光が差し込み、海が見える情景でそれも時間とともに景色が変わっていきとても美しかったです。
次の予定があり最後までいられなかったのはとても残念でしたが素晴らしい会でした。
せめて集合写真を撮るときまで居られたら良かったのだけれど、それもなくて自分が踊っているときの写真も全然無いのですが、当日の様子を少し載せておきます。

#サンセットホール #トレードセンター前 #OpenMind社交界 #即興社交界 #OpenYourMind #即興パフォーマンス #即興音楽 #Dance #ミュージック #一期一会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?