見出し画像

朝バレエと朝市

久し振りの朝のバレエレッスン

体力落ちててクタクタでしたが楽しかったです。変な力は抜けてて出来映えはともかくとしてなんだか踊りやすかったような?

そして自分のクセにまたまた気づかされる。ありがとうございます。

朝市で9個入りの柿400円(一つはクラスの人にお裾分け)、赤ピーマン150円で購入。帰りに見切り品の柿5個100円という安さに思わず購入。後花枝付きのしその葉、100円。

goutで山切り食パン購入して赤ピーマンとしその葉と花、賞味期限切れた生ハムでピザトースト作って今日のランチにしました。嗅覚がまだ戻ってませんがしその葉の香りは感じて良い香りでした。味も美味しかった。

見切り品の柿は手に持ったらつぶれそうなほどとろとろでしたがまあ、食べれました。
味覚と嗅覚が少しづつですが戻ってきたようです。食べ物が美味しくいただけるということは良いことです。

#朝バレエ #森ノ宮バレエ #上杉真由バレエスタジオ #柿 #紫蘇の葉 #赤ピーマン #gout #味覚と嗅覚が少しずつ戻ってきた #本日もレッスンありがとうございました #食べられることは良いことだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?