見出し画像

NEWS界隈が平和じゃないと私の心がブレる

人のせいにするなって話なのですが。

やっぱり私はNEWSによって心が保たれているなと感じる。

NEWSは私の中では平和な存在で、
癒しの存在で、助けてくれる存在。

NEWSを大好きなNEWSファンが好きで、
いろいろなことを一緒に乗り越えてきた絆を感じる。

NEWSの3人が好きで、NEWSと同じ方向を向いている仲間。チームNEWS。


先月荒れた結婚もろもろも次のツアーの時には乗り越えたね〜ってなるのかな。
でも結婚ってその時だけじゃないから、既婚者ってのが無理って人もいるのかな。
そういう人は離れちゃうからやっぱり乗り越えた人だけが集まるのか。
あとは既婚者が無理なわけではないけど、現実を見ないタイプもありそう。
現実を見ないタイプだったら何かの拍子で結婚関連の話題をキャッチしたらまたドヨーンってなって荒れちゃうね。

なんだかんだ結婚って今までで一番難しい出来事なのかもな、と思ったり。


私は、NEWS3人が変わらないアイドルでいてくれる限り、アイドルNEWSでいてくれる限り好きだよ。

でもそれを揺るがすようなことをされると、周りが荒れて、私の心も荒れちゃうから、そんなことが起きないように願ってるよ。

今日何か新しいことが発表されるみたいで、
今は何もわからなくて予想合戦になっているけど。
予告された水曜日から私の気持ちはとっても高まっている。

楽曲投票に関連しているっぽいのも嬉しいな!

今の気持ちは、平和な原っぱに、花が咲いて、それを太陽が照らしている感じ。そよ風も吹いてる。

やっぱりNEWSは私の大事な柱だね。

今日楽しみだな。大集会が終わってからまだ2ヶ月くらいしか経ってないのに、何か始動してくれるってやっぱり3人のNEWSは最高だ!
体感普段はツアー終わったら半年は冬眠のイメージだったよ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?