見出し画像

4部作の完結

明日でついにSTORY、4部作完結だ。

この予告、最高なのでみて。

明日のSTORYのオーラス、NEWS初のオンライン配信するから誰でもみれるよ。

時間合うなら本当にみてほしい!NEWSに足突っ込んでほしい!

思い返せば5年本当にいろいろあって、こんな形でSTORYのオーラスを迎えることになるなんて誰も思っていなかったと思う。

けど、無事に迎えられることがただただ幸せで嬉しい。

NEVERLANDから5年。今日の公演がこの4部作での100公演目だったみたい。明日のオーラスが、102公演目。

思い返すと、シゲちゃんのあやめを真似したMCでみんなで爆笑したのはNEVERLANDのオーラス。
何かよくわからないのにコーラスと足踏みとかさせられて、気づいたらCDに収録されていたのはEPCOTIA ENCORE。
WORLDISTAのU R not aloneは、歌詞が表示されてないのに当たり前にみんな歌えていた。

もう思い返すのも難しいくらい、5年っていろいろありすぎた。
これら全部がSTORYと同じ4部作ってめちゃ感慨深いな?

終わりって、NEWSで何かが終わりっていうのってなんか縁起良くないようにみえるけど、全然そうじゃない。

STORYが終わること、これはNEWSが次に進む、ということなのだ。
明日の挨拶でも多分、いや絶対3人が言ってくれるけど、STORYが終わることはNEWSがまた新たな一歩を踏み出すということなんだ。


この5年、NEWSから離れてしまった人も、新しくNEWSを好きになってくれた人もいるだろうけど、NEWSに関わってきた人みんな幸せになれる明日であってほしい。


要するに、総じてここまでいろいろありすぎるくらいにいろいろあったけど、無事にオーラス迎えられることが嬉しくて仕方がない!

オーラス終わった瞬間からのNEWSがまた楽しみすぎる!!!

チームNEWSが誰一人怪我なく、健康で明日を迎えられますように。


NEWS LIVE TOUR 2020 STORYありがとう!

NEWSありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?