見出し画像

メンカラの話がよすぎて何十回もそれスノを観ている

Snow Manってメンバーカラーすごくないですか?

NEWSも6人の時にメンバーカラーができました。ただ最初は小山さんがオレンジなのか紫なのか分からなくて、小山さんがスタッフさんに聞いたのをwebで教えてくれて解決するとかもあったし、ぬるっと始まった印象があるんですよね。

NEWSのメンカラは4人になってからより強調するようになった気がします。というか、私自身も意識するようになったというか、今は3人ですけど大切にしている部分でもありますよね。

増田さんのエモエモ衣装もあるし。

と、そこで。みんな大好きそれスノでメンカラがどうやって決まったかの話がよすぎるのでみてほしいのです。

Paravi登録してね。それスノ40回分くらい全部見れて最高だよ!

それスノは1回見始めたら、何度も見たくなるからまじでParaviはコスパ最強なサブスクです。


はい。

メンカラの話は、佐久間さんがよく覚えていて丁寧に教えてくれたのが、未公開特集の27回目。

あんまり細かく言わないけど、ざっくり6人は好きな色を選んだ、3人はみんなで決めてふっかさんが伝えた。とか。

ちなみに、このふっかさんが伝えたの件面白すぎるので、まじで絶対見た方がいい。

私はここを毎回見ながら爆笑している。こーじがかわいすぎて世界救える。

で、佐久間さんの話のよかったポイントが2つある。

・誰がどこにいてもいいよね、の話。
・佐久間さんのメンバーカラーがピンクな話。

まず、誰がどこにいてもいいよね、の話。

他のチームみてると赤ってセンター、青はその横みたいなのありません?って話。

確かに6人のNEWSも赤はやまぴー、青はりょうちゃんだったのでめっちゃ納得。
赤と青いなくなるって色として成り立つん?みたいな印象抱いたの覚えてます。まあ今は紫と緑と黄色だけだけどとってもかわいいカラフルになっているから、何色だけだろうと絶対に成り立つけどね。

Snow Manはメンバーの加入もあったから厳密には違うけど、メンバーカラーとステージ上の配置は関係ないのです。でもそれに囚われる必要なくない?って話。

俺らには俺らなりのやり方があるよね。って。

他のチームがどうやって色を決めたのかって知らないんだけど、ファンのためを思って決めてくれたSnow Manのメンバーカラーは美しすぎる。

みんなが好きな色で、それをファンの応援カラーにしてくれるならもうそれだけで、誰が何色でどこにいてもいい。

これからもずっと9色でいてくれ!って気持ちになる。

どの色がどこにいてもいいよね、ってSnow Manらしいなって思う、すっごく好きな話。


そしてもう一つ。佐久間さんのメンバーカラーがピンクな話。

佐久間さんってピンクの人だな、って思うのですよ。私もよく知らないまま、佐久間さんはピンクってのを一番最初に知ったから、ずいぶんピンクの似合う人だなって思ってたんです。

それスノ地上波1発目(Paravi最終回)の佐久間さんとか尊すぎません?

ピンクのボードの前に、ピンクの髪の毛にピンクのつなぎ。すっごくすっごく似合っててキラッキラ。ああかわいいって無意識に言っちゃう感じありましたよね。ピンクの人だと思うんです。

今明るいイメージの強い佐久間さんですが、昔の話とか聞いてみると見方も変わってきて。彼は明るくなった人、なんですよね。

そこでこの話を聞くと、ああいい話だなって思うのです。

ピンクは好きだから選んだというよりは、変わりたいなと思って。って感じ。

これもさっきの話にちょっと似ているけど、ピンクの人はこう、ってある必要はないよね。っていう考え方。

メンバーカラーがピンクの人、たくさんいると思うのですがそれぞれらしいピンクがある。なので、Snow Manのピンクも佐久間さんらしいピンクになってたらいいよねって思ってます。

この話がすごく好きで、このそれスノ擦り切れるくらい見ている。(表現が古い)


知れば知るほど深い沼であるSnow Man。

これからもいろんな面を見つけていきたいなと思うのです。


とりあえず、気になったあなたはすのちゅーぶへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?