見出し画像

NEWSは10年前からなにも変わってない、と思った

NEWSのHappy Birthdayを聴いていて、セルフカバー?してほしいなって改めて思ったのです。

9.8.6人の時の曲は正直そんなに思わないのですが、やはり4人の時の曲。

アルバム曲含め1曲残らず歌い直してベストアルバム作ってほしいくらいの気持ちです。笑


そんなこと思ってたらふと10年前のこと思い出しました。

もうあれから10年経ってるんだと思うとびっくりなのですが、それは置いておいて。

4人で生放送のラジオに集まっていろいろと発表してくれたKちゃんNEWSです。

夜中にスタンバイして、楽しみにして聞いたラジオ。

  • ツアーやります!

  • シングル出します!

  • ベストアルバム出します!

って3つ一気に発表してくれて、嬉しくて嬉しくて震えたのを思い出しました。

なんかずっと忘れてたのに、ふと思い出すとあの時の嬉しさとかって昨日のことのように思い出せるのだなと思って。

NEWSとの思い出って全部そうなのだけど。

それでね、思ったのです。
あ、この時も彼らは私たちに生放送で直接、1番に発表を伝えてくれていたんだって。

彼らは10年前も今も何も変わっていないんだって。


あの頃は映像付きの生放送する手段なんてなかったよね。
懐かしいね。

今はジャニーズオンラインなんかできちゃって、「NEWS大集会」って配信ができちゃうんだね。

NEWSはいつもいつでもファンを1番に考えてくれてるんだねって、今になって気付いたよ。

NEWSの優しさは当たり前じゃない。

ずっと1番に考えてもらえるようなファンでいたい、とそう思った話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?