見出し画像

大好きなしげちゃん、幸せになってね

大好きなNEWSで既婚者が出ました!

まずは、おめでとう!幸せになってね!!!

私は冷静な方々のように、最初はしげだと思ってたよ〜みたいなのは全くなく、
ま???????
と動揺が隠せなかった。

ただ、すぐにしげからのFCメッセージを見に行ったので、そこからはぶわぁぁぁぁって幸せが広がっていった。

しげにお祝いの気持ちを込めて、花束も買った。

しげのことを思って、お祝いしたいと思って花を選ぶ時間とっても楽しくてるんるんしたので、しげちゃんありがとう。

さて、今回のことでいろいろと考えたことをメモしておく。

最初、名前と並びの2文字見た時、めっちゃ震えて。私こんな感情になるんだって思って、私の大好きな友達たちのことが浮かんだ。

でもFCのメッセージを見て、ぶわああああって好きな気持ちと幸せな気持ちが溢れた。今私はすごく温かい気持ちである。おめでとう。

しげちゃんお祝いのお花、たくさん迷ったけど、大好きなしげちゃんに、感謝を送りたくて綺麗に黄色く咲いているミモザの花束にしたよ。人のことを思って花を選ぶのはとっても幸せだった!

おめでとうのお花あるのかなとか、緑が入っている方がいいかなとかいろいろ考えたけど、しげの新たな一歩にいつもありがとう、これからもありがとう、ずっとよろしくね。を送りたかった!


嬉しいとか喜び、はなくて、でも幸福感はある。

ゼクシィの広告コピーではないけど、
結婚をしなくても幸せになれるこの時代に結婚をしたいと思う人に出会って、いろいろなハードルを乗り越えて結婚することを選んだ、そのことはとても尊くて、そういう幸せを選べたことによかったな、って気持ちはある。

結婚含め人生ってさまざまだなって感じる瞬間、多分私なんかよりも全然多かったと思うんだよね。
演技とかもしているわけだし。

そんな中でも、アイドルという恋愛とは正反対にいないといけないような存在であり続ける中でも、結婚するという選択をしたんだよ。

幸せになってね、って本当にそれが一番。

いつも私たちのこと幸せにしてくれる人だから、私たちもあなたの幸せを願うよ。



10人いれば10人の考えがあって、もう離れるかもしれないってなる人がいるかもしれないのも理解できる。

どの考えだって、どの感想だって、否定しない。

まだ全然未完成のnoteなのだけど、どうしても今日のうちに更新しておきたくて。

中途半端ですが、まずは幸あれを込めて更新。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?