見出し画像

時空の彼方で出会った君

あらすじ:
主人公の神崎瑞希は、普通の高校生として穏やかな日常を過ごしていた。しかしある日、学校の図書館で古びた日記帳を見つける。その日記帳は、明治時代に生きていた少女、桜井紗英が書いたもので、彼女の数々の切ない恋愛エピソードが綴られていた。
瑞希は日記帳に魅了され、ある晩それを読んでいる最中に突然、強い光に包まれる。気がつくと、瑞希は明治時代の同じ学校にタイムスリップしていた。そこでは日記帳の持ち主である紗英が実際に存在し、彼女の運命的な恋人、藤原健太とも出会う。
瑞希は自分の存在が時空を超えても大きな変化をもたらすことに気付きつつも、紗英と健太の恋愛がどのように進むのか見守ることになる。しかし、瑞希自身も健太に心惹かれていき、複雑な三角関係が生まれる。
一方で、現代の瑞希の友人である佐々木翔太も瑞希の失踪を心配し、彼女を探すうちに図書館の日記帳の謎を解き明かそうとする。やがて、瑞希が元の時代に戻るためには日記帳の最後のページに何かが書かれる必要があることが判明する。
瑞希は現代に戻りたい気持ちと、紗英や健太との絆との間で揺れ動く。彼女が最後に選ぶ道は何か?時空を超えた切ない恋愛が描かれる中で、瑞希は本当の愛とは何かを見つけ出す。


主要な登場人物のプロフィール
神崎 瑞希(かんざき みずき)

年齢:17歳

性別:女性

学年:高校2年生

性格:明るく前向きで、友達思い。好奇心旺盛で、本を読むのが好き。少しおっちょこちょいなところもあるが、芯が強い。

趣味:読書、特に歴史小説やロマンス小説が好き。図書館で過ごす時間が多い。

家族構成:両親と弟がいる。家族仲は良好。

夢:将来は作家になりたいと思っている。
桜井 紗英(さくらい さえ)

年齢:16歳(明治時代)

性別:女性

学年:女学校2年生

性格:控えめで内気だが、芯の強さを持っている。家族や友達を大切にする心優しい少女。

趣味:刺繍や読書、日記を書くことが好き。自然を愛し、庭で過ごす時間を大切にしている。

家族構成:父親は商人、母親と弟がいる。家族の期待に応えようと努力している。

夢:家族の期待に応えつつも、自分の幸せを見つけたいと思っている。
藤原 健太(ふじわら けんた)

年齢:18歳(明治時代)

性別:男性

学年:男子高等学校3年生

性格:誠実で責任感が強く、友達や家族を大切にする。リーダーシップがあり、誰からも頼りにされる存在。

趣味:剣道や弓道などの武道に熱中している。歴史や哲学にも興味があり、勉強にも熱心。

家族構成:武家の出身。父親は藩の重要な役職に就いている。母親と妹がいる。

夢:家族の名誉を守りつつ、自分の信念を貫きたいと思っている。
佐々木 翔太(ささき しょうた)

年齢:17歳

性別:男性

学年:高校2年生

性格:明るくて社交的。困っている人を放っておけない優しい性格。頭の回転が速く、物事を冷静に分析する。

趣味:バスケットボールが得意で、学校のチームに所属している。映画鑑賞やゲームも好き。

家族構成:両親と妹がいる。妹をとても大切にしている。

夢:将来は科学者になり、未知の謎を解明したいと思っている。



タイトル:時空の彼方で出会った君
プロローグ


主人公の神崎瑞希が学校の図書館で古びた日記帳を見つける。日記帳は明治時代に生きていた少女、桜井紗英のもので、彼女の恋愛エピソードが綴られている。
第1章:タイムスリップ

瑞希が日記帳に魅了されている最中に強い光に包まれ、気がつくと明治時代にタイムスリップしている。

瑞希は紗英や藤原健太と出会い、彼女の存在が時代にどう影響するかを試行錯誤し始める。
第2章:新しい日常

瑞希は明治時代の生活に慣れ始め、紗英や健太との友情を深める。

瑞希は紗英の恋愛を見守る一方で、健太に心惹かれていく自分に気づく。
第3章:現代の友人

現代では、瑞希の親友である佐々木翔太が瑞希の失踪を心配し、図書館の日記帳の謎を解き明かそうとする。

翔太は日記帳を通じて、瑞希が明治時代にいることを知り、彼女を助ける方法を探る。
第4章:恋の三角関係

瑞希、紗英、健太の間で複雑な三角関係が生まれる。

瑞希は自分の感情と向き合い、健太への思いと紗英の幸せを考える。
第5章:日記帳の秘密

翔太は日記帳の最後のページに何かが書かれる必要があることを突き止める。

瑞希は明治時代での役割を果たし、元の時代に戻る方法を見つけるために奮闘する。
第6章:決断の時

瑞希は元の時代に戻るために、紗英と健太の恋愛が幸せな結末を迎えるように導く。

瑞希は自分の感情を抑え、友人として二人を応援する決意をする。
第7章:帰還と成長

最後のページが書かれ、瑞希は現代に戻る。

現代に戻った瑞希は、自分の成長を感じつつ、翔太との友情を深める。



エピローグ

瑞希は日記帳を大切に保管し、過去の経験を通じて本当の愛と友情の意味を学ぶ。

瑞希と翔太は、時空を超えた出来事を共有し、未来に向けて新たな一歩を踏み出す。
プロローグ
夏休みのある日、神崎瑞希はいつものように学校の図書館に向かっていた。瑞希にとって図書館は、忙しい日常から離れて心を落ち着ける場所だった。今日も彼女は、お気に入りの椅子に座り、読書に没頭しようとしていた。
しかし、その日、瑞希の目に飛び込んできたのは、普段は見かけない古びた日記帳だった。棚の隅にひっそりと置かれていたその日記帳は、時代を感じさせるレトロな装丁で、何か特別なものを秘めているように見えた。
「これ、何だろう...?」
瑞希は興味を引かれ、そっとその日記帳を手に取った。表紙には「桜井紗英の日記」と書かれており、瑞希の心をくすぐった。彼女はその場で椅子に腰を下ろし、慎重にページをめくり始めた。
日記には、明治時代に生きた少女、桜井紗英の心の内が綴られていた。家族や友人、日常の出来事、そして淡い恋の記録。瑞希はその繊細な言葉に引き込まれ、時間を忘れて読み進めた。
日が傾き、図書館の閉館時間が近づいてきた。瑞希は名残惜しさを感じつつも、日記帳を元の場所に戻そうと立ち上がった。その瞬間、ふと何かに導かれるようにして、日記帳の最後のページを開いた。
すると、そこには不思議な光が宿っていた。瑞希がその光に触れた瞬間、強い眩しさに包まれ、意識が遠のいていくのを感じた。
「これは...一体...?」
目を覚ました時、瑞希は見知らぬ場所に立っていた。周囲は明治時代の風景そのもので、彼女は混乱しながらもゆっくりと状況を理解し始めた。瑞希は、過去にタイムスリップしてしまったのだ。
「ここは...どこ?どうしてこんなことに...」
瑞希は恐る恐る歩き出し、見知らぬ時代での新しい冒険が始まった。彼女の心は不安と期待でいっぱいだったが、何か特別な運命が待っていることを予感していた。
瑞希の時空を超えた物語は、今、ここから始まる。




第1章:タイムスリップ

瑞希は、見知らぬ場所に立っている自分を見て、目をこすった。目の前には、現代の建物とは全く違う、古風な木造の校舎が広がっていた。道を行き交う人々の服装も、まるで教科書で見たことのある明治時代のようだ。
「これは夢?それとも...」
彼女は周囲を見渡し、日記帳を強く握りしめた。その時、ふと一人の少女が彼女に近づいてきた。白い着物に身を包んだその少女は、瑞希をじっと見つめた。
「あなた、どなたですか?見慣れない格好をしていますが...」
驚いた瑞希は、とっさに返事をしようとするが、何を言えばいいのかわからなかった。だが、その少女の顔を見た瞬間、彼女が誰であるか直感的にわかった。
「もしかして...桜井紗英さん?」
紗英は驚きの表情を浮かべたが、すぐに微笑んで答えた。
「ええ、私が桜井紗英です。でも、どうして私の名前を知っているのですか?」
瑞希は一瞬言葉に詰まったが、誠実に話すことに決めた。
「実は、私は未来から来ました。この日記帳を通じて、あなたのことを知りました。」
紗英は目を丸くし、信じられないという表情を浮かべたが、瑞希の真剣な様子を見て、次第にその話を受け入れ始めた。
「未来から...それはすごい話ですね。でも、あなたの言葉には嘘がないように感じます。」
瑞希はほっとし、紗英に感謝の気持ちを伝えた。二人は一緒に校舎の中に入り、瑞希は自分が置かれた状況を理解するために話を続けた。
「この時代に来た理由はわからないけれど、何か特別なことが待っている気がします。紗英さん、あなたのことをもっと知りたいし、あなたの恋愛についても聞かせてほしい。」
紗英は頷き、瑞希を友人として受け入れることにした。二人は学校の庭を歩きながら、話に花を咲かせた。瑞希は、紗英の日記に書かれていた内容と現実がリンクしていることに驚きながらも、この時代の生活に少しずつ慣れていった。
やがて、瑞希は紗英の運命的な恋人、藤原健太と出会うことになる。健太は高身長で凛々しく、剣道の腕前も一流だった。彼の真剣な眼差しと誠実な性格に、瑞希は次第に心を惹かれていった。
しかし、瑞希は紗英と健太の間にある深い絆を感じ取り、自分の気持ちを抑えることを決意する。彼女は紗英の友人として、彼女の幸せを見守ることを選んだ。
それから数日、瑞希は明治時代の学校生活に慣れ、友人たちと共に過ごす日々を楽しんでいた。現代に戻る方法を探しながらも、彼女はこの時代での冒険を楽しんでいた。



第2章:新しい日常

瑞希が明治時代にタイムスリップしてから数週間が経った。最初は驚きと混乱でいっぱいだったが、瑞希は次第にこの時代の生活に慣れ始めていた。桜井紗英や藤原健太と過ごす時間は、彼女にとって新鮮で充実していた。
ある朝、瑞希は女学校の教室で紗英と一緒に座っていた。紗英の友人たちも瑞希を温かく迎え入れてくれた。教室は活気に満ち、女生徒たちの笑い声が響いていた。
「瑞希さん、今日の授業の後、一緒に刺繍をしませんか?」と紗英が微笑んで誘った。
「もちろん!楽しみにしてるよ」と瑞希は返事をし、授業に集中することにした。
放課後、瑞希は紗英と一緒に学校の庭に出て、刺繍の練習を始めた。瑞希は初めての刺繍に戸惑いながらも、紗英の優しい指導に感謝していた。刺繍を通じて、二人の絆はますます深まっていった。
その日の夕方、瑞希は校舎の外で剣道の稽古をしている藤原健太の姿を見かけた。彼の真剣な表情と鋭い動きに、瑞希は再び心を奪われた。
「健太さん、すごいですね」と瑞希が声をかけると、健太は微笑んで答えた。
「ありがとう、瑞希さん。剣道は私の誇りです。あなたも何か好きなことはありますか?」
「私も、本を読むのが好きです。特に歴史小説やロマンスが大好きなんです」と瑞希は答えた。
「それは素晴らしいですね。読書は心を豊かにしてくれる。私も時々、本を読みますよ」と健太は言い、瑞希に優しい眼差しを向けた。
瑞希はこの時代で新しい友人たちとの絆を深める一方で、自分の存在がどのように影響を与えるのかを考え始めた。彼女は紗英と健太の恋愛を見守りながらも、自分自身の気持ちと向き合うことになった。
ある日、瑞希は紗英と一緒に町に出かけることにした。町の風景は瑞希にとって新鮮で、様々な発見があった。市場で買い物を楽しんだり、茶屋で休憩を取ったりしながら、二人は楽しい時間を過ごした。
「瑞希さん、この時代のこと、少しでも楽しんでくれているなら嬉しいです」と紗英が言った。
「ええ、とても楽しいです。ありがとう、紗英さん」と瑞希は微笑んで答えた。
しかし、瑞希の心の中には、現代に戻る方法を見つけるという使命感が常に存在していた。彼女は毎晩、日記帳を読み返しながら、何か手がかりを見つけようと必死だった。
そんな中、瑞希は日記帳の最後のページに、まだ書かれていない部分があることに気づいた。そこには何か重要なメッセージが隠されているに違いないと、瑞希は確信した。
「このページが完成することで、私は現代に戻れるのかもしれない...」
瑞希はそう考えながら、紗英や健太との日々を大切に過ごしつつ、現代に戻るための方法を探り続けた。



第3章:現代の友人

瑞希が明治時代で新しい生活を始めている間、現代では彼女の親友、佐々木翔太が彼女の突然の失踪に動揺していた。瑞希がいなくなってから数日が過ぎても、彼女の行方は依然として不明だった。
「瑞希、一体どこに行ったんだ...」
翔太は瑞希の自宅を訪れ、彼女の家族に話を聞くが、誰も何も手がかりを持っていなかった。瑞希の部屋を見渡しながら、彼は図書館での最後の会話を思い出した。
「そうだ、あの日記帳...」
翔太は学校の図書館に向かい、瑞希が最後に見ていた日記帳を探すことにした。図書館のスタッフに聞いても、瑞希がどの本を読んでいたかは覚えていないと言われたが、翔太は諦めずに棚を一つ一つ見て回った。
数時間後、翔太はついに瑞希が読んでいたと思われる古びた日記帳を見つけた。「桜井紗英の日記」と書かれたその日記帳を手に取ると、翔太は瑞希のことをもっと知るためにページをめくり始めた。
「これは...瑞希がタイムスリップしたってことなのか?」
翔太は日記帳に綴られた内容を読み進めるうちに、瑞希が明治時代にタイムスリップしていることに気づいた。彼は驚きと同時に、瑞希を助ける方法を見つける決意を固めた。
翌日、翔太は瑞希の部屋で日記帳を調べているうちに、日記の最後のページがまだ書かれていないことに気づいた。
「これが何かの鍵になるのかもしれない...」
翔太は瑞希の失踪に関する他の手がかりを探すために、図書館や歴史資料を調べる日々を送り始めた。彼は瑞希が戻ってくるための方法を見つけるために、全力で取り組んだ。
一方、明治時代では瑞希が日々の生活に少しずつ慣れ、友人たちとの絆を深めていた。彼女は紗英と健太と共に学校生活を送りながら、現代に戻るための方法を探り続けた。
ある晩、瑞希は日記帳の最後のページを見つめながら、何か重要なことを書き残さなければならないと感じていた。しかし、何を書けば良いのかがわからなかった。
「何かが足りない...」
そんな中、瑞希は現代の翔太のことを思い出した。彼が瑞希のことを心配していることを思うと、胸が痛んだ。
「翔太くん、今も私を探してくれているんだろうか...」
瑞希は日記帳の最後のページに、現代の翔太に宛てたメッセージを書き残すことにした。
「翔太くんへ、 私は明治時代にいます。桜井紗英さんや藤原健太さんと過ごしています。でも、どうしてここにいるのか、
どうやって現代に戻るのか、まだわかりません。もしこの日記帳を読んでいるなら、私を助けてください。瑞希より」
翌朝、瑞希が目を覚ますと、日記帳に新たな光が宿っていた。その光は、現代の翔太に瑞希のメッセージが届いたことを示していた。



第4章:恋の三角関係

瑞希が明治時代にタイムスリップしてから数ヶ月が経過し、彼女はすっかりこの時代の生活に慣れていた。桜井紗英や藤原健太との友情も深まり、毎日が充実していた。しかし、その中で瑞希の心には複雑な感情が芽生え始めていた。
ある日、瑞希と紗英、そして健太は学校の庭で休憩を取っていた。紗英は瑞希に微笑みかけながら、健太のことを話し始めた。
「健太さんって、本当に頼りになる人よね。いつも私たちのことを守ってくれるし、優しいわ」
瑞希は紗英の話を聞きながら、自分の胸が少し痛むのを感じた。健太への思いが自分の中でどんどん大きくなっていることを認めざるを得なかった。
その日の放課後、瑞希は健太と二人きりで話す機会を得た。健太は瑞希に剣道の練習を見せてくれた後、瑞希に問いかけた。
「瑞希さん、あなたは本当に未来から来たんですね。その話を聞いて、最初は信じられなかったけれど、あなたの言葉には真実味がある」
瑞希は深呼吸をし、健太に自分の思いを伝えた。
「ええ、私は未来から来ました。この時代で過ごす日々は本当に特別です。あなたや紗英さんと過ごす時間は、私にとってかけがえのないものです」
健太は瑞希の目をじっと見つめた。
「瑞希さん、あなたがここにいることには何か意味があるんだと思います。でも、あなたが現代に戻る方法を見つけるまで、私たちは一緒に頑張りましょう」
瑞希は健太の言葉に感謝しつつも、自分の気持ちを抑えるのがますます難しくなっていることを感じた。
ある日、瑞希は学校の裏庭で紗英と話していた。紗英は健太への思いを瑞希に打ち明けた。
「瑞希さん、私、健太さんが好きなんです。でも、どう伝えればいいのかわからなくて...」
瑞希は心の中で複雑な感情が渦巻くのを感じながら、紗英を励ました。
「紗英さん、その気持ちを大切にして。健太さんもきっとあなたの気持ちを受け止めてくれると思う」
紗英は瑞希の言葉に勇気づけられ、健太に気持ちを伝える決意をした。
その夜、瑞希は自分の感情と向き合うために一人で校舎の屋上に上がった。星空を見上げながら、彼女は健太への思いと、紗英の幸せを願う気持ちの間で葛藤していた。
「私はどうすればいいの...?」
次の日、瑞希は健太と紗英が一緒にいる姿を見て、彼らの間にある深い絆を再確認した。彼女は自分の気持ちを抑え、友人として二人を応援する決意を新たにした。
その後、紗英は勇気を出して健太に自分の気持ちを伝えた。健太は驚きながらも、紗英の真剣な思いを受け止め、二人の関係は一歩進んだ。
瑞希はその様子を見守りながら、胸が痛むのを感じたが、同時に喜びも感じていた。彼女は自分の役割を果たし、紗英と健太の幸せを見守ることができると信じていた。



第5章:日記帳の秘密

瑞希は日記帳の最後のページに書き残されたメッセージを読み返しながら、現代に戻る手がかりを探し続けていた。彼女は日々、図書館や歴史資料を調べながら、日記帳に隠された重要な情報を見つけようとしていた。
ある日の午後、瑞希は健太と紗英と一緒に校舎の図書室で時間を過ごしていた。窓の外から差し込む柔らかな光が、本棚に並ぶ本たちを照らしていた。
「瑞希さん、何か新しい手がかりは見つかりましたか?」と紗英が尋ねた。
瑞希は日記帳を手にして微笑んだ。
「少しずつ、です。日記帳の最後のページに何か書きたいことがある気がします。私たちが探している答えがそこにあるかもしれません」
健太は瑞希の言葉を静かに聞いていた。
「瑞希さん、私たちはあなたを信じています。どんなことがあっても、一緒に解決していきましょう」
瑞希は心強い言葉に感謝しつつ、日記帳のページを開いた。その時、彼女の目に飛び込んできたのは、新たな文字だった。
「この日記帳は、あなたが現代に戻るための鍵を持っています。次のページに書かれていることを信じ、真実を見つけてください。」
瑞希は驚きと興奮で息を飲みながら、次のページをめくった。そこには明治時代の日常の中でしか見ることのできない特別な鍵が書かれていた。
「時空を超えるための秘密...」
瑞希はその言葉に目を奪われながら、次の展開に期待を膨らませた。彼女は友人たちと共に、その秘密を解き明かすための冒険に身を投じる覚悟を決めた。
数日後、瑞希は健太と共に山道を歩いていた。彼らは古い神社の奥深くにある特別な場所を訪れることにした。そこには明治時代に伝わる伝説が隠されており、その伝説が日記帳の秘密と繋がっているという噂があった。
「健太さん、ここで何か見つかるかもしれません」と瑞希が言うと、健太は瑞希を信じて先頭に立った。
神社の奥にたどり着くと、二人は古い石碑が立っている場所に出会った。石碑の文字は古風で読み取りにくかったが、瑞希は日記帳のメッセージを思い出しながら、石碑に刻まれた言葉を解読し始めた。
「これが、私たちが探していた答えなのかもしれません...」
彼らは神社の奥で時間をかけて調査を続け、明治時代と現代の間をつなぐ鍵となる新たな発見に近づいていくのだった。


第6章:決断の時(続き)

瑞希と健太は神社の奥にある特別な場所で、明治時代の友人たちに別れを告げた。紗英やその他の友人たちは瑞希の決断を理解しつつも、心からの祝福を送ってくれた。
「瑞希さん、またいつか会えると信じています」
紗英の言葉に瑞希は頷き、涙を抑えながらも笑顔で応えた。
「紗英さん、健太さん、私は本当に幸せでした。私たちの出会いは、私の宝物です」
その時、突然、現代から来た翔太が現れた。彼は瑞希を見つけるために日記帳の秘密を解き明かし、タイムスリップしてきたのだった。
「翔太!どうしてここに?」
驚く瑞希に翔太は微笑んで言った。
「瑞希、君を探しに来たんだ。君がいなくなって心配でたまらなかった。日記帳を見つけて、君の居場所を突き止めたんだ」
瑞希は感動しながらも、翔太に駆け寄り、彼を抱きしめた。
「ありがとう、翔太。あなたが来てくれて、本当に嬉しい」
翔太は瑞希の手を握りしめ、彼女と共に現代に戻る決意を固めた。瑞希は健太と紗英に最後の別れを告げ、翔太と共に石碑の導く道を進み始めた。



第7章:帰還と成長

瑞希と翔太は石碑の導く道を辿りながら、明治時代から現代へと戻るための旅を続けていた。彼らは古代のパスウェイを通り抜け、次第に現代の風景が目に入ってきた。
「これが現代の世界なんですね」
瑞希は感慨深げに言った。彼女は翔太と共に手を取り合い、新しい未来への帰還を喜びながら、その成長を感じていた。
帰還後、瑞希は日記帳と石碑の秘密を学ぶために、翔太と共に図書館で調査を始めた。彼らは歴史学者や専門家と協力しながら、明治時代と現代の繋がりを深めていった。
「この日記帳と石碑が明治時代と現代を繋ぐ重要な要素なのです」
瑞希は翔太に語りかけた。彼らは新たな知識を得ながら、自分たちの体験がどれだけ特別であったかを理解していった。
数週間後、瑞希は日記帳の秘密と石碑の研究を終えた。彼女は成長した自分自身と、明治時代で得た貴重な友情を胸に抱きながら、新たな目標を見つけた。
「私は未来のために、この経験を活かしていきたい」
瑞希は翔太と共に、新たな未来に向かって歩み始めた。彼らは過去と現在の架け橋として、共に成長し、新たな冒険に挑む決意を新たにしたのだった。
そして、彼らの物語は終わりではなく、新たな始まりへと続いていく。



エピローグ

瑞希と翔太が現代に戻ってから数ヶ月が経過した。彼らの冒険は終わりを告げ、日常の生活が戻ってきた。しかし、その経験は彼らの心に深く刻まれていた。

瑞希は学校に戻り、友人たちとの再会を楽しんでいた。彼女の中には明治時代で得た知識と経験が息づいており、それが彼女を一層強く、思慮深い人物に成長させていた。瑞希は今まで以上に自分の夢に向かって努力する決意を固めていた。
ある日の放課後、瑞希と翔太は学校の屋上で語り合っていた。夕焼けが空を染める中、二人は未来のことを話していた。
「翔太、明治時代での経験、本当に忘れられないよね」と瑞希が微笑みながら言った。
「そうだね。あの時代で君と過ごした時間は、僕にとっても大切な思い出だ」と翔太も微笑んだ。
瑞希は空を見上げながら、遠い過去と未来が繋がっていることを感じていた。
「私、これからも未来に向かって進んでいくよ。明治時代で学んだことを忘れずに、自分の夢を追いかける」
翔太は瑞希の言葉に頷きながら、彼女の手をしっかりと握った。
「僕も一緒に君の夢を応援するよ。君と一緒にいられることが、僕の一番の幸せだから」
瑞希は翔太の温かい言葉に感謝し、未来への希望を胸に抱いた。彼女は自分の道を歩む決意を新たにし、翔太と共に進んでいくことを誓った。
その後、瑞希と翔太は明治時代での経験を基に、新たなプロジェクトに取り組むことにした。彼らは歴史や文化を学びながら、過去と現在を繋ぐ活動を始めた。
瑞希は自分の成長を感じながら、未来に向かって歩み続けた。彼女の心には明治時代で出会った友人たちの笑顔と、そこで得た大切な教えがいつまでも残っていた。
そして、瑞希と翔太の冒険は終わりではなく、新たな始まりを迎えていた。彼らは共に未来への希望を胸に抱き、新たな物語を紡いでいくのだった。


この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,359件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?