見出し画像

風邪ひいてないのに飲む薬

2024年7月23日 午後6:38
23日に最後のめじパキをして最後だったのもあり外で迎えた

2024年7月23日 午後7:10
「パキパキだよ20でも、きつくなったかも説」

2024年7月23日 午後7:18
鍵垢で「公園ではいたしらん」とツイートしていたあまり記憶にはないが、
少し離れた隣におじさんがいたがそんなのは気にせずに嘔吐した、

そのあと腹痛に見舞われ近くの公衆便所に入り隣に虫さんがいて
「こんにちは」て言って虫さんは飛んでったよ⇦多分これはガチ

2024年7月23日 午後8:24
「なんかみんなにライン送ってるこわいね」

みんなに変なの送ってた怖いね


感想


OD界隈に入って悔いは無いな
重低音がたのしいODのお陰でサイケデリックと言うジャンルに出会った
ラップがもっと好きになったありがとうODありがとうメジコン、コンタック

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?