出来るなら自担と付き合いたい?

大倉忠義、神山智洋、渡辺翔太。

この3人が私の自担。

普通の人の感覚だと、

この3人誰かと付き合いたいとか結婚したいとか

夢とは分かっていても考えていると思われる。


違う。


私は自担にリアコは求めない。

自担は自担として存在しているから

担当しているわけであって、

私の人生と交わることはなくていい。

てか、

現実的に知り合いだったら、

苦手か嫌いなタイプだ。


そもそも、私はジャニヲタゆえなのか

自分でもよく分からないが、

芸能人とかじゃないのに

自分をかっこいいと自覚して振る舞う

イケメンは嫌いだ。

イケメンにろくな奴はいない。

まあ、自覚がなくて結果イケメンとか、

よく見たら顔はかっこよくないけど

振る舞いとか雰囲気がイケメンとか、

それなら嫌いにはならないはず。。

(ブレブレ)

とにかく、身近にジャニーズがいたら

私はジャニヲタになってない。

当時片田舎で出会い、

距離的にも年齢的にも立場的にも遠い存在だから

ジャニーズヲタクになったのだ。

意外とわきまえてるんですよ(ん?)


では、実際どういう点で自担と付き合いたくないのか。

まず3人に共通すること。

私はピアスを開けている男の人が好きじゃない。

てかアクセサリーをする人も微妙だ。

腕時計だけでいいと思う。

(あくまで個人的な意見です。ただの20代女性会社員の戯言です。)

たっちょんも神ちゃんもしょっぴーも

全員ピアスしてる。アウトー!

そして、たっちょんとしょっぴーは特に

いろいろチャラそう(雑&失礼)

そもそもたっちょんは身長が大きいし、

しょっぴーも平均身長以上(?)で細いし、

絶対に並んで歩きたくない。

美女しか無理そう。

美女じゃないから相手にされなさすぎて死ぬ。

てか美女じゃないから

たぶん虫並みの扱いしかしてもらえなそう。

私も人間だ。虫扱いしてくる人は嫌いだ。

(被害妄想でしかない)

さらにイケメンゆえにモテるし

クズな奴かなと想像することもできる。

(あくまで個人的な意見です。)

じゃあ神ちゃんは?

身長もスタイルも普通(これもこれで失礼)

でも性格が無理。

真面目すぎる、几帳面すぎる。

同等な人間になれる気がしないから

絶対に付き合いたくないし、

できたら知り合いにもなりたくない。

細かくていらいらするだろうし、

ちょっと雑にしてると引かれたり怒られそう。

嫌だ。

この点についてはしょっぴーも似ているところがある。

美容にうるさくてこっちが劣等感感じる。

男の子は程よく雑なのが良いのに。

(あくまで本当の知り合いだったらという前提です。)


てか、みんな闇が深そう。(良くも悪くもね)

たっちょんはともかく、

同世代の神ちゃんやしょっぴーは、

私の周りにいる同世代より経験値高いし、

一緒にいたらしんどくなるに決まってる。

あとは全員、


顔が良すぎる!!!!


もはやこれがすべて。

無理。

リアルで対等な関係の人で

あの造形美は

殺傷能力が高すぎる(褒めてる)

軽い犯罪だと思う(違う)


…気づきました?

ここまで自分を棚に上げまくって

自担と付き合うのが嫌な要素が、

全部自担の好きなところ♡

なんです。(茶番か)

それぞれがつけてるピアスも

スタイルも性格も

闇が深そうなところも

ちょっと女にだらしなさそうなところも

(オブラート:とは?)

全部、自担だから許される。

自担だからむしろプラスになる。

めちゃめちゃに好き。

罪深き男たち…好き。好きぴ。

好きぴっぴっぴっぴっぴー(誰か止めて)


ということで、最近気づいたことがある。

私はちょっとクズな人に惹かれやすい。

(やっぱり失礼)

実際に関わる場合、

ちょっとでもクズだと色々搾取されて

こっちが疲れるからできれば関わりたくない。

だからそんな心配しなくても

確実に関わらなくて済むような、

遠い存在というのがマストで

ちょっとクズな人というのがポイントなのだ。


ん?なんだこれは。

ただの性癖暴露じゃないか。(誰得)

ここでWiki投下。

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、
嗜好、傾向、性格のことである。後述の通り「性的嗜好(指向)」と
は異なる。

別にそういう話じゃない(どういう話?)


さて、最後に

ここまでたくさん勝手なことを言わせてもらったが、

目を通している全員が思っていることを

実は私も自覚している。

大丈夫。

絶対に自担とめぐり逢うこともないし

付き合うことなんてありえないから

これまでの考えは不要です。





ですよね。

ありがとうございました。

自担が好きぴを伝えたかっただけなんです。


次回、

これを経ての

リアコの定義(あくまで持論)、まとめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?