このnoteについて。

はじめまして。みんと申します。

「申します」と言いつつ、

第三者に向かって自分を発信するのは

最初で最後になるかもしれないです。

とりあえず、ジャニヲタです。

もう少し広く言えばアイドルヲタクです。

普通の会社員ですが、

夢はアイドル評論家になることです。

ただ平凡な人間です。

ミーハーです。

夢を語るのは怒られるほどの平凡です。

好きなアイドルも安定した大手に寄りがちです。

男性はジャニーズ一択。

その中で関ジャニ∞、ジャニーズWEST、Snow Manには

定期的にお金を落とすようにしています。

関西贔屓です。でも平等に仲間はみんな好きです。

女性アイドルで今1番応援しているのは=LOVEです。

本当に最初の入りは小学生の頃、モー娘でした。

ハマったのは高校生の時、AKBです。

ハロプロは最近の子はあまり分かりませんが

すごく質の高いアイドル組織だと思っています。

贔屓は48Gです。

AKB、NMB、SKEはそれなりにハマりました。

結果、指原莉乃ちゃん経由で今は=LOVEが女子ドルで1番好きです。(2回目)

坂道はあまり得意ではないです。

女子ドルはがむしゃら感が好きです。

でもメインはジャニーズなので、

イコラブの妹のノイミーもなんとなくしか分からない、

少々不良な女ヲタです。

アイドルからは離れますが、

48Gで1番推してた佐藤すみれちゃんは

現在進行形で応援しています。

アイドルではなくクリエイターとなったすーちゃんには

定期的に刺激を貰っている女です。

noteもすーちゃんやさっしーが使っているのを見て始めました。

アイドルを応援していて思うこと、

Twitterに書ききれない想いなど、

自分用の記録として書き記していくつもりです。

もしかしたら本当にアイドル評論家になれるかもしれない。

それは無理でも、私の文章や考えを好いてくれる人がいたらな…

noteならひょっとしてお小遣い稼ぎもできるんじゃないかな?

…そんな平凡すぎる淡い期待も抱きつつ、

アメブロやはてなブログではなくこのnoteに

自己満足を残していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?