見出し画像

飲むヨーグルト

ある日の夜、飲むヨーグルトが飲みたくて飲みたくて仕方がなくて
明日絶対に飲むヨーグルトを買うんだと決意しての就寝


            ✴︎


次の日、テストもあって朝早くに学校に行って自習をし、授業が始まる前に昼食を買いにコンビニへ

ルンルンでコンビニで飲むヨーグルトを買い
楽しみを抱えながらのお昼休み前の授業中は頭に飲むヨーグルトがチラいて仕方なくて
今思えばバカみたいだけどほんとにルンルンしてて😂

授業終わりのチャイム

やっとだやっと飲めるー!!!!


            ✴︎


お腹すいた〜なんて会話をしながら
いざ!机に飲むヨーグルトを!!

"え〜なにそれ〜😂😂😂"

めちゃめちゃ笑ってる友人に
"なに?なんで笑ってんの??"
なんて思いながら

"昨日の夜から飲みたかってん😊"

まぁ、当たり前のようにさらっと言い放った私


            ✴︎


"飲むヨーグルト買う人初めて見た😂😂😂"

友人からの衝撃発言!!!!

え、飲むヨーグルトって普通にみんな買わへんの??飲むヨーグルト大好きなんだけど私!!!!!

"買うならせめてアロエ入りやろ〜"

そんなことを言われて、

いや、アロエはアロエで美味しいのは間違いないけど飲むヨーグルト飲みたいと思って買うときはプレーンを選ぶよ!私は!!!!

なんて爆笑しながらの言い合いの始まり


            ✴︎


結局、勝敗は決まらず
終始笑われながらの昼食


            ✴︎


その後のテストは飲むヨーグルトのおかげで頑張れたから結果オーライ??
だけど飲むヨーグルトに笑われたことは未だに納得がいきません🤭笑

飲むヨーグルト人気だよね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?