見出し画像

3月の目標◎


3月の一白水星は
【運気が安定していく】
月周りだそうです。

不安定に思うことが減ったり
ネガティブになることが少なくなったり。

しかしながら、安定のために
根を張るような努力を求められたりするそうなので

奢らず誠実でいることを忘れずに
生活しようと思います◎



個人的なこととしては
自転車を買うこと
ビックイベントかなあ。。。

いよいよ、念願のチャリデビュー!
(元々ピスト乗りですがw)

自転車ネタについては
また改めて書こうと思います!


もちろん、ダイエットも継続しますよ〜!
・適度な食事制限
・仕事帰りのウォーキング
・たまには息抜きのチートディ

頑張りすぎず、数字に囚われすぎず。
目標値をキープできつつあるので
この調子で継続してみまっす!!

ダイエットネタも
また改めて書こうかなぁ。


明日から月曜日と共に3月のスタート
新たな気持ちで笑顔に過ごしましょっ!!!



▼今日の推しsong
maco marets/Hum!
出勤時、ブレイクタイム、寝る前
どんなシチュエーションにも合うんだなあ◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?