見出し画像

はじめまして。

いろんなことをアウトプットしがちなアラサー女子です。
毎日手書きの日記も10年以上続けてしまってます。

出身は千葉県です。
酸いも甘いもいろんなことを経験してきました。

そんな経験談や、思い出話なんかも
気ままに綴っていこうと思っています◎



現在は、インハウスデザイナー(社内のデザイン担当)として
主に働いています。

その他にも
・通販サイトの運営/カスタマーサポート
・飲食事業のデジタルマーケティング
・オフィスの運営アシスタント
なんかも兼業しています。

基本的にせっかちなので
1つのことに没頭できず
あれもこれもと抱えて忙しくしがちです。

でもそれをストレスと思うどころか
「忙しい自分最高!絶対やり切ってやる!」
ってワクワクしてしまう、いわゆるドMですね。。。w

《好きなことを好きなだけして生きる》
がモットーなので
文字の通り、いろんなことに対して
自分は自分・他人は他人と
なるべく自分の思うままに生きてきました。

とはいえ、4人兄弟の長女なので
・空気を読みすぎる
・自分のことは後回し
・頼られてナンボ
・上手に甘えられず可愛くない
なんて真逆なところも多々ありますです。


noteを始めるにあたって
ベースになるコンセプトでも決めようかなーなんて
思ったりもしたんですが
とりあえずは、あまりガッチリ決めずに
好きなこと綴ってこうと思いますっ✌︎


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?