見出し画像

月末のルーティーン。

明日で2月も終わりですね〜
歳を重ねるごとに、1日が、1週間が、1ヶ月が
あっという間すぎて。。。涙



今回は、月末のルーティーンについてお話します✌︎




1:YouTubeで来月の運勢をチェック
実は占い、大好きです←
コロナ禍になる前に5年程通っていた占いの先生がいたんですが
遠方のためなかなか会いにいけず。。。

元々その先生に見てもらってた
『九星気学』を基に探していたら、このチャンネルに出会いました。
とはいえ、100%言いなりになるのではなく
あくまでもアドバイスの1つとして◎

皆さんも自分の星を調べて、1度見てみてください〜!


▼下記リンクから自分の星が調べられます



2:来月の目標を立てる
ダイエットなど1ヶ月間継続できるレベルの目標を立てます。
(今月は、ポテチ/自宅での晩酌厳禁!でしたw)

目標が思いついたら、忘れないうちに
・毎日持ち歩いてる手帳に手書きする
・Twitterにつぶやいて固定して、毎日目につくようにする

ここでもしっかりアウトプット癖w
手帳は毎日日記も書いているので、絶対落としちゃNGなやつ←



1ヶ月の終わりと始まりって
なんだか気が引き締まるのは私だけですかね?←




次の記事では、3月の過ごし方について書こうと思います〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?