見出し画像

フォロワー0でNoteの50000円のプラン作成を申請してみた

Noteでは、記事の読者から作者に毎月課金してもらえる「作者応援プラン」的な物を作成することができる。
しかし、作成の前には申請が必須。
フォローフォロワー共に0の、捨て垢めいたこのアカウントでも、50000円のプランの申請が通るか試してみた。

まずは、わくわくメンバーシップ作成画面

課金プランを作成するためには、メンバーシップを準備する必要があるらしい。とりあえず作ってみる。

完璧


概要とカテゴリがまるで噛み合っていない。
まあよしとする


どきどきプラン作成画面

いよいよプラン作成。
このプランを、私の悠々自適で不労所得な人生の始まりとしたい。

ほほう。
会員証の画像、プラン名、プラン説明…


これでいいか。
画像は無しで


おけ


おけじゃなかった


公開する予定の記事の物を流用する


やった


結果

通ってしまった

ザルである。

と言うわけで

  • 人に大量の諭吉を浴びせて、金銭感覚を狂わすことを至上の喜びとする方

  • 宝くじに当たったものの、使い道に迷走されている方

  • 他者にお金を吸い上げられる事に喜ぶ性癖があるが、発散先が見つけられていない方

  • 「無名ブロガーのヤバすぎる課金プランに入ってみたwww」みたいな企画をご検討中の方

以上のような方々、
プラン「あ」にどしどしご加入ください。

純粋に応援したい人は、もっと有意義なプランに加入してください。いつか作るので。いつか。

課金してのりに食事を与える記事もあるよ。


いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも