彼氏ドタキャン効かないマイスリー。殺意

こんにちは、ちるです。
皆さんゴールデンウィーク、どのように過ごされましたでしょうか。
私は、1泊2日で浅草に行く予定でした。彼氏と。
しかし彼氏にドタキャンされました。ええ、殺意殺意。
彼は10連休でしてね、前半で疲れてしまったようです。自分のキャパを理解しない愚か者です。
しかしもうそれは良いのです。
わたくしは彼にそれはそれはキレました。
そういたしましたところ代わりの日として6日を提示してきました。は???お前のためになんでGW3日も開けなきゃなんないん?私はお前に会いたくなどないが。というとこで私は会いたくないので行きたいと思える何かを考えてくださいと言ったところ考える、と言って今日です。
はあ、思いつかないならそれで良いけど何の連絡もないのはさすがにどうなの?ということで消滅の危機です。
彼に譲歩できそうなことは色々考えました。それでもやはり自己責任という考えが強くてとても許せませんでしたね。殺意殺意。BeReal更新してんのがキモかった。
それと私、5月になると五月病ばかりか他の月より元気になるんです。昨晩は脳内多動というか、考えが湧きすぎて目が冴えちゃって2時半まで寝れなかったので初めて処方されているマイスリー(ジェネリックなので本当はゾルピデム)を飲みました!けどね!あれね!全然効かないのね!3時15分になっても寝れなくってやっと眠りについて起きたら9時15分。
はい絶起絶起、というとこで一、二限切りで今は病院に来ています。殺せ。
彼氏から連絡が来ずとも皆さんのいいねとフォローで生きて行けます。本当に励みになります。ありがとうございます。
中間テストが近いので頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?