心療内科に行ってきた(2度目)

こんばんは、ちるです。
最近、気温のせいか本当に情緒が不安定で心療内科に行って頓服の精神安定剤を追加で貰ってきました。
その帰り道、今年1年家を出れない苦しみで泣きそうになってはこらえ、泣きそうになっては堪えて帰宅しました。
何が辛いかって今知っているサポートサービス全てに相談したのにどこも何も出来なかったことです。今までスクールカウンセラーさんや心療内科の先生、学年主任とか、チャットGTPにまで聞いてきました。でも誰も何も解決できませんでした。
今までは自分一人では全く解決できないけど誰かに話せばなんとかなるかもしれないという希望が私を生かしていました。それもついにはなくなりました。もう救いは命を絶つことしかないと思ってしまいました。
大学辞めて働いた方が良いのかなとか思いつつ、それで稼げる量もたかがしれているし結婚なんてしようものならまた父親のように男に経済権握られて終わりです。八方塞がりで生きていけないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?