奨学金借りれないかも鬱


こんばんは、ちるです。
先日大学の方に入学し、奨学金について事務の人とすこしお話をしました。
奨学金は早くても後期から支給されるのですが、私の場合一刻も早く一人暮らしをする必要があるという点。また、両親の年収が基準を大幅に超えているという点での相談でした。
詳しくはコチラ⬇

 私が事務に行った時ちょうど奨学金担当の人が席を外していたので詳しくはまた後日なのですがこの間の様子だとどうやら厳しそうで、ここで奨学金が借りれないとなるとあと6年も現在の状況でやって行かなきゃならないことになり、一人暮らしすることを心の支えとして高2、高3で受験勉強をして来たのにとても耐えられなくて本当に死にたくなってしまいました。
学校もバイトも忙しくて本当にどうしよう、精神安定剤も効かなくて情緒も不安定で登下校中泣いてしまったり学校でも突然悲しくなってしまったり、友人に心配かけたり迷惑かけたい訳じゃないのに抑制できなくて、明日調子が悪かったら線路に飛び込んでしまいそう。
きっと十分に睡眠が取れてないからだと思って今日一日中寝てたけど変わらなくて……
まじでしんどいですが幸いこの文を書く気力はあるしまだ頑張れると思います。
新学期で疲れてるんだと思います。
明日からまた頑張ります、最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?