見出し画像

生きて帰って来ようと思った


ここにいる、1/2のメンバーが前半と後半に分かれる。

私は前半。コンセ、木幡、國松は後半、あるいは、今回出番はナシ。

手紙を書いて、マスクの口の部分にいれこむ。これをお守りとして、死なないように、とのこと。

3人への手紙をマスクに仕込み握りしめる。

見送りに来たコンセは、私のそのマスクを破った。たしか、うっせえわのリズムに合わせて、破った。

こんなものに頼らないで、生きて帰ってきて、と。


絶対に生きて帰ってこようと思った。

場所は、たしか、代々木か四谷だった。


−−−−−−−−−−戦争に駆り出される夢



関係ないけど(関係しか無い)
私が一番好きな映画
黒澤明「夢」


▼nrchi(黒ギャル 借りた金は返すな)
写真を撮り編集したりします。偶に絵も描きます。
▼Instagram
main:@nrchi
camera:@byeisdiealittle04
tatoo: @byeisdiealittle
▼Twitter
@nar_chii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?