死にたい

生きていてもいいと思える場所がこの世のどこにも無い。頭が周らない。死にたい。消えたい。何も出来ない。何の価値もない。

よくなりたいのに一人で生きたいのにまだ力がない。甘えてるから?もうこれ以上頑張れない。ごめんなさい。


人生で今までずっと我慢してきたのにまた我慢しないといけない。人生ってそういう物なんだと思う。それでもしんどい。


消えたい。消えたくない。何かあればよかった。自分の中になにか。そしたら生きていられたのに。しがみつくだけの力があれば。何を言っても誰にも届かないだろうと思う。かすり傷で致命傷になってしまいそうで何も出来ない。生きていてごめん。ごめんなさい。


自意識過剰で気持ち悪い。けど、でも、でも、もう頭がそれしか見えない。生きてるだけでいいって場所が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?