脳内シェイク

普通にはないカカシ
二つ目の人形トール
静か
緻密な家がある
黄色い
共に過ごすにはどうすればいいか
心が削れていく音が聞こえる
賛否両論の嵐
生まれ変わる日がくるのか
素敵なお話を聞かせてください
もーちょっとであと半分までくる
絶対に目を合わせてはいけない
もちつもたれつ
人っ子一人いないねこんな世界
警察だって動いてくれないんだから
西に向かって進め
パートリープスがあるようにね
ちくしょう
もっと動きたかったのにな
こんな姿誰にも見せられないな
きっと幸せな未来もあったのに

深い溝が生まれた気がしたよ
本当の意味でおしまいだね
貧相
献血
保存容器に最適
狼煙をあげる
塗装をはがす
愚痴だって
目が焼けるように痛い
録画に失敗した映像はずっと暗い砂嵐で奇妙な音が続いていた
ほとんど何も残っていないどういう意味だったんだろう
口だけで言っても行動に移さなきゃだめだよ
呂律も回らない
歩くことができたらいいのにな
ヨークシャテリアのおばけ
つみき
正式に採用
青春は二度と来ない
姦しい

有罪判決
なにも安心できませんよ
ヒーローは遅れてやってきても時すでに
閲覧注意
シールを剥がすバイト
布きれがない




これは、私の脳内に流れてきた言葉を約10分程度書き続けたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?