見出し画像

ヨガという名のヨガ、ヨガ中のヨガ YOGA01

さぁ、NeruQooNelu-Aboveという不思議空間へようこそ。

昨日11月18日に、NeruQooNeluの2nd Single『YOGA』のリリースを発表しました。リリースは11月27日(金)で、サブスクリプション含めた配信限定のリリースです。曲の詳しい紹介はまた後日に。
実際に曲を耳の穴かっぽじって聴いて楽しんでいただくだけが、バンド冥利に尽きることこの上なきことで、その喜びは五臓六腑に染み渡るのですが、情報飽和氾濫マッド社会において、少しでも情報氾濫・決壊させていこうと別の視点でYOGAへのフックを作っていきます。

NeruQooNelu Aboveとしては、今回のシングルのMV制作をしています。こちらの紹介も後日お楽しみに。

実は、世間様はもちろん、NeruQooNeluメンバーさえも皇帝Tsuganeが一人勝手に「緊急YOGAプロジェクト」と称し、事を深層下に進めていたことに気づいていません。緊急かつ秘密裏に、何より大胆に。大切なことです。
そして、映像面においてMVの布石はすでに打たれていたのです。

まずはこちらをご覧ください。
>>布石01

>>布石02

>>布石03


どうです?何もわからないでしょう?わからせるつもりがないのでお困りでしょう。
ここで答えを明かすのは味気ない、興ざめなことなので答えあわせは11月27日に公開されるNeruQooNelu 2nd Single『YOGA』のMVをお楽しみに。

映像演出、映像に出てくる人やもの、ストーリーが3つのショート動画とYOGAのMVで集合体となり一つになるわけです。
が、謎集団としてのポリシーが我々にもありますので、MVを含め全てみたら簡単につながってましたね、なんて下世話なことはしません。きちんと最大の謎、一体なんなの?を残しています。

うずつかせるだけうずつかせて、これにておひらきです。
うずついた方はまず、深呼吸をして11月27日をお待ちください。


全く関係ない話ですが、
今日、「夢」と大げさにペイントされた社用車が目の前を横切って行きまして、会社のモットーを盛大に掲げるのは良いけれども、横切られ、走り去られてしまう人の気持ち考えたことあんのかよ、と、とても寂しい悲しさありました。
夢が遠ざかっていく。夢が走り去っていく。
ブレーキランプのサインは2文字でした。ゆ・め?まだ言う?

Bye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?