見出し画像

賀正に合唱(合掌)

2021年あけまして(NeruQooNelu-Above頭取喪中に付き以下略)

人は悲しいくらい忘れていく生き物〜
いいことも悪いことも痛感するお正月いかにお過ごしですか?
今年もすでに様々なプラン立てだけはどんどんと進むNeruQooNelu-Aboveを本年もよろしくお願いします


昨年2020年撃沈しつつも2020年といえば何と言ってもNeruQooNelu 2nd Single【YOGA】リリースですね。

時代を色濃く反映したデジタル配信ですが、これで終わるわけがないのが私達の執念深いところでして、【歌詞カード】の販売を始めました。
すでに各所より『盲点』とご指摘いただいておりますが、おそらくこれからの時代、音源は配信しそれでも歌詞カードは残すと云う文化が広まっていくかとは思いますが、その先駆けが「NeruQooNelu」であったということ覚えておいていただきたいです。
(何せ数年前にリリースした1st EP『PRESENCE.EP』の時からこのスタイル確立していますので、先駆け中の先駆け、先駆者です。導師です)


そしてお正月といえばもらって嬉しい花一匁こと「お年玉」。
このYOGAの歌詞カードにはNeruQooNelu-Aboveの叡智が集結した様々なギミックが搭載されていますが、その中でも目玉ギミックが「秘密の園NeruQooNelu CLUB33」への秘密の入り口付きです。
歌詞カード購入者しか入れない秘密の園への入り口をなんともお年玉として期間限定で皆様にお試しで楽しんでいただきたいと元旦から解放しています。

NeruQooNelu YOGA 歌詞カード スペシャル特典NeruQooNelu CLUB33
期間限定マル秘入場券お年玉スペシャル!
期間:2021/1/1〜2021/1/6

↓こちらからもご入場いただけます

リミックスあり、物語ありなんでもありです。
本日は1/3で明日から仕事始めだよ、、、と頭を抱える方も多いかとは思いますが、そんな時にこのコンテンツにあるリミックスがとてもオススメです。
パワーが湧いて動きたくて仕方がなくなる、、、働きたくて仕方ない。メイクマネーして歌詞カードを30枚購入したくなるリミックスがあなたを待っています。
お年玉期間以降、随時コンテンツは追加されていきますので、ぜひとも歌詞カードを手に入れて秘密の園を随時チェックしてみてください。新しい世界開きます。これを俗世では悟りを開くといいます


まだきちんと情報が出ておりませんが、NeruQooNeluは約1年ぶりとなるギグ(ミサ)が1月後半にあるかとの情報を察知しました。私たちにぴったりのオシャンな土地にて、オシャンなテイストで、オシャンに音を奏で、2021をオシャンなビックプラン実現する年にしようと思っております。


今年もよろしくオシャンします

画像1


Bye!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank You SUKI
2
I am (We are) NeruQooNelu-Above. Enigmatic Create Group Company!