音楽


good afternoon
こんにちわ😙🌈🤍

週の始まり月曜日、
きっと殆どの人が今日からまた仕事だよね
私も今日もお仕事してます!

無理せずポジティブ〜に頑張りましょ^_^


前回曲を作ってると言ったんですが...
Lyricの編集とか、全体的な編集を重ねて.....

マネさんから提示された
編集期限日を過ぎて(ごめんなさい🙇‍♀️)
やっとこ一時的な編集が完了しました〜〜〜

今はまたいろんな方に聞いて、見てもらっています
こうやって何かを作っていって、完成に近づくこの1工程1工程がすごく好きだったりします。

何も無いところから
何かを作り出すって凄くワクワクもするけど
どういうものが出来るんだろう、
出来るかな?という少しの不安、
でもそれ以上の楽しみな感情で溢れる。

最近は仕事をしながら、音楽に携わって
個人的に勉強していることがあって、
そんなこんなで毎日寝るのは朝日が昇って2〜3時間位

睡眠は大事というけど
それ以上に寝るのが勿体無くていまは寝る時間を
惜しむくらい、やりたいこと、
やらなきゃ行けないことで溢れかえってます。

そんな毎日が楽しいです

これを読んでくれてる人は
最近どうですか?
楽しいこととか楽しみなこととか
良かったら共有してみんなで楽しみましょう🫠🤍

さて、午後もみんなそれぞれ頑張りましょうね、

あっ、今日はハロウィンだそうです。👻
トリックオアトリート!

安心安全で楽しい1日になりますように✨🎃

2022.10.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?