見出し画像

longtimenosee!

note久しぶり✌︎

、、、笑

この更新してない期間に色んなエッセイ書かせて頂いたり、ぼちぼち普通に生活してましたし、してます。

今年にはいってから今日を作り始めまして。。。
このnoteを読んでくださってる画面越しのあなたへ、
曲が完成したら是非聴いて下さいナ

なんと大抵のミュージックアプリで聴く事ができる!
、、、はずだったのでマネさんに確認します。🫠💔

そうだなあ。
最近はですね、母親の誕生日のお祝いを実家まで帰ってしてきました

家族全員バラバラに住んでるので全員集まって🥂

もう高校生の頃から学校お仕事やらレッスンやらで
お家に入れる時間とか家族と過ごす時間が全く無かったのでこうやって会える時間は貴重だなあと思いながら
一緒に過ごせる時間は大切にしてます。👻

もう2022年も10月が終わろうとしてて
あっという間に今年終わりそう

残り2ヶ月楽しみながら毎日頑張りましょうね👊💓

さて私は友達とご飯食べてきまーす!
また更新していくのでよろしくお願いシマス🤟

p.s.写真は海に行きたい気分だったので🤣


2022.10.28  S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?