見出し画像

【賃貸トラブル】検証を始めます❗

今回、賃貸トラブルに巻き込まれ、最終的に弁護士先生に依頼して両者合意(オーナーと私)となったのですが、正直納得行かない部分は沢山あるし、まだ怒りは収まってませんが、これ以上続けたところで、精神的に大変なだけで、「勝っても得るものが少ない」と判断しての合意でした。

今回の件に関しては、話せる部分と、話せない部分があり、「おそらく話せる部分」として、「自分の損害額や被害について」は、話せるだろうと判断して、今回から、数回に分けて、話せる部分を書いて行こうと思います。

ただ、被害内容に関しては、物件をオーナーに特定される可能性があるので、特定される可能性が出てくるような文言や画像に関しては、削除(表現しない)するか、簿かして表現しますので、ご了承ください。

次回は、検証①損害額です。本来ならば、被害内容から入りたいところではありますが、被害内容に関しては、弁護士先生に「内容表現を相談してから」、書きたいと思いますので、検証②以降でお伝え致します。

それでは今回も、長文お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m